fc2ブログ
2005-11-26(Sat)

誰か見てるのかな…。

 ……と、たまに不安になる時がありません?
 誰も見てないなら閉鎖するかー(極端)とか、ふとそういうことがよぎったり。
 だけど「GAUSSで、検索かけるとさりはちゃんが見つかるから。たまに見てるよ、生きてるんだなぁって」という昔からの友人、先輩方もいるので閉鎖はしませんけどね……。
 ここのブログ、カウンター付いてないから分からんよー。
 付けりゃぁいいのだけども、挑戦して失敗したからめんどいよー。
 なぜか、アクセスの方は付いたけど、そんなの面倒で見てないよー(意味なし)
 ……まぁ、あと一ヶ月もすれば相棒が本格的にネット復活らしいので、その時には一週間に一度くらいは見てくれるかな? 
 ってか見てくれ……orz。(ここでお願い)

 さてはて、一週間が経ち何にもしてません。
 次の作品のネタを考えてはいいネタも浮かんでこず、そろそろ骨組みぐらい無いと、長編はきついんですけども……と、神様に頼んでも何にもお恵みがあたりません。
 頭の中では、コミティア、HP、投稿作、そのほか色々と雑然としているからなのかもしれません。落ち着かないーっ
 今更ながら十二国記の需要もあったりして…。
 ここ、見てるかどうか分かりませんが、十二国記アイコン、どうぞお使いくださいませー。ご報告ありがとうでございます。(人-)謝謝


 いや、今のところ、やっぱコミティアだよなー。
 原稿書かなくちゃ……。


 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

 クッパ様。
 こんばんわ~。カキコありがとうございますー。
 訪問者解析リスト……あ、これですね。
 私もクッパさんのブログを見て、この存在を知りました(笑 
 確かに、案外見られてるものなのですね。
ふむふむ。

こんばんはー。

私も最近知ったんですが、というかもうご存知かもしれませんが、このFC2プログには確か訪問者解析リストというのがついてるはずですよー。それを見れば誰が見てるのか、結構すぐ分かります。相手は同じFC2プログ所持者限定ではありますが……紅月さんや私の履歴は残ってるはずですっ
かく言う私も自分のプログに残ったさりはさんの履歴からこちらに来てたりします(笑)
こういうのを見てると、意外と見られてるなぁ自分、という事を感じられると思います。
それでは~

 (ノ゜⊿゜)ノハウッ
 紅月さん……、見られてた!
 まま、私もストーカーのように紅月さんのサイトは見張ってますが。
 ふふふふ~|_・) ))))

|x ̄).。oO(みてますよー)

|x ̄).。oO(絵が好きー)

|x ̄).。oO(小説も読まねば)

|)ノシ

 わ~~。レスが付いてた!
 ありがとうございます~♪

NRPEさん。
 お久しぶりです、はわわわ…(汗
 結果見てブルーっすか…え? 私、フライング?
 異世界モノですか~、でも短編はほとんど現代モノなんですよね。
 次の投稿は現代モノがいいなぁと思っていますが、神様次第なのでさてはて。
 カキコありがとうございました~。

テラチュウさん。
 (ノ゜⊿゜)ノハウッ 見られてた!
 私も同じく日参している暇人なので、お互い様ですね、ふふふ。
 お互いがんばりましょーヽ(‘ ∇‘ )ノ
 カキコありがとです~♪

こっそりと密やかに毎日見ている寺(暇人)です。僕のサイトもまあ、誰も見てないだろうという旗のもと、好き放題やっていますが、誰も見てくれなかったら寂しいですよねえ。というわけで、さりはさんも頑張っていきましょうー♪

ブログあったので見てみました・・・けど。
かなりブルー入ってません?(笑

もう少しで発表ですから、結果を見てからブルーになりましょうよ?(ぇ
とまあ。冗談はさて置き。アイディア・・・ですか、どの様なものが良いのでしょね?

異世界モノを見るとその手のモノが好きなように感じたのですが、別のジャンルを調べてみるのも一つの方法かもしれせんよ。

コメントを残さなくても見ている人って結構いるみたいなんですよ。それに一揆一有したり、共感してみたりと、様々ですから。のんびりやってみたらどうです? ナナログさんの所で書き込みをするのも一つの手ですね。同じような人を探して足跡を残してみたら、結構人があつまるかも(無責任な発言ですね 泣

ときたま私も来ますんで、よろしくお願いし~ます。ではでは
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

あから

Author:あから
かわいいもの好き。
甘いもの好き。
へんなもの好き。

へたれ。

A-COLORの中のマンガを書くほうです。

カテゴリー
最近の記事
リンク
ツイッター