2013-10-19(Sat)

でんしょでしょ!

お手伝いしておりました、電子書籍が完成しました!

でんしょでしょ! vol.4
0929_densho-thumbnail2.jpg

横書き版(パブー)
 *HTML=ブラウザでの閲覧用。PCでそのまま見る場合はこちらをどうぞ。
 *PDF=横書きPDF。(あまり表示が綺麗じゃありません;)
 *ePub=電子書籍として閲覧の場合はこちらをどうぞ。


縦書き版(iPadZine)
 *PDF=書籍風の縦書きレイアウト。PDFをご利用の場合はこちらがお薦め。

今回で最終巻となるとのことで残念ですが、お手伝いできたのが楽しかったです。
秋の夜長に、のんびり読書、いかがでしょう。

もちろん無料でございますよ!
2007-07-18(Wed)

疲れた。

今日はお仕事びっちりだったので疲れた。
明日は少し楽できるかなー。


続き読むはなんというか文章の練習で、オチなし意味なしだったりしてwww

続きを読む

2007-07-16(Mon)

ほげー

すごく……、眠たいです。
今日はバタバタしてたら、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
でも銭湯に行って癒されたので、元気はチャージです☆

んで、明日もなんやかんやあるので早めに寝ようと思います。
ってもう、1時ですがww

小説も30分程度しかかけてません。すいません。
でもリズムが出ているとは思う。
内容はひどいもんですがwwww

続きを読む

2007-07-15(Sun)

おわ~☆

今日はお仕事&お出かけだったので、
小説は一時間しか書く時間がありませんでした。

微妙に体験談で申し訳ない。
しかも描写が皆無じゃないか!!!
がーん。


明日は休みなので書く時間があるといいな~と思ってます。ふがふが。

続きを読む

2007-07-13(Fri)

寒かった。

もう7月だというのに、この寒さはなんですか。
長袖でいい感じでしたよ。

とりあえず、今日の分もできました。
1日坊主で終わらないでよかったww

だからさっぱり絵を描いていないwww

続きを読む

2007-07-12(Thu)

心残り

久々に分室を覗きました。
うわー、寂れてるー(汗
でも一年経って見直しても、やはり途中下車なのがすごく心残り。


あういうところにいると、作家気取りなのかとか、目立ち屋とか叩かれるけど、
やはり最大の利点は見てもらえることだと思う。
感想部屋のタイトルの横に、1hitと増えるだけですごく嬉しい。
クリックミスかもしれないけど、見ず知らずの私に感心を持ってくれて、見てもらえる幸せは本当に感動する。

ログに、ここは教えてもらう場所ではなく、使うところだと書いてあった。
だから正直、すぐにでも戻りたいし、使いたい。
でもまた途中下車する羽目になるのであれば、迷惑かけるだけで意味がないと思う。
だから、とりあえず自分なりに試してみようと思った。
一日1本。何かしらの課題を上げる。
1ヶ月できたら、戻ることも検討してみようかと思う。
書くことを習慣つけないと、ダメなところだから。


ただ一年前のように、自分を追い詰めて体を壊すようじゃ全然ダメだからね。
もっと集中して取り組みたいと思うし、体調管理もしっかりしたいと思う。
とりあえず、今日の分はできたから、初日はできた。
何日続くかな……。でも、復帰できるようにがんばりたい。

続きを読む

2007-06-28(Thu)

更新でつヽ(‘ ∇‘ )ノ

ちまちまいろんなところが、ウカツさんのおかげで更新できました。
小説はやっと進んだって感じですね(汗

イラストのほうも描きたいんだけど~うーん、うーん。

LOSTっておもしろいよなwww

没絵girl11.jpg

2007-06-04(Mon)

うむ!

なんとか、小説らしいページになってきました!!
読みやすくなったんでない? と嬉しいお言葉ももらえて、安心だに。
一度完結してるお話なので、わりと早めにアップできるはずです。

……ってか、タイトルどうにかしたいなぁ……。センスなし。
ちなみに長編についてる絵は一昨年の絵です、ひでー。
ここのイラストも早めに書かねばなぁ……。

お持ち帰り用のバナーになっているあの絵の原本を探しているのだが、見つからない……。
ハイ、素直に新しいのを描きますwww
2007-05-20(Sun)

イメージ2

最近コレばっかりやな……。
ren02.jpg

2007-04-16(Mon)

まぁ少しずつ。

やっと用事も終わったんで、しばらくは専念したいなーとか思いつつ。
習作ばかり書いてないで、そろそろ読者さんを意識したお話も書いていこうかなとも思ってます。
あと、長編ね。
以前のものとか、構想中のものとかを書き出していくのもいいかもと。
一日24時間は短いー。
でも40とか50時間とかなったら、長く感じるんだろうな。
んじゃぁ、ボクをもう一人を作ったとしても、たぶん二人して同じことしかしてないと思うな(笑
だから、結局は一人でやりくりするしかないんだろうな~。
ふみゅり。

続きは以前書いたものを修正しただけの作品でつ。

続きを読む

リンク
ツイッター