2010-12-04(Sat)

初☆電子書籍!

初めて電子書籍を作ってみました!

中身は書き下ろしではなく、サイトにあるモノなんですけどね。

ハイキョに行ってきた

作り方が気になったからやってみたけど、

とりあえずは簡単にできました!

できばえはどうかなー…まぁ、今度は書き下ろしで何か作りたいと思いますですー!
2007-10-20(Sat)

少しずつ……。

repo8.jpg



うん、まだ2日目の午前中だwww
先は長い~~☆
2007-10-18(Thu)

へろへろ

repo7.jpg


なかなか進まないなぁ……。

資格取得に向けての勉強もやっていると、頭が疲れている……。
ものを覚えるのは苦手です……orz
2007-10-15(Mon)

オフレポ

repo4.jpg
 
repo5.jpg
 
repo6.jpg



う~ん、まだ半分も終わってないのか……。
無駄に長い……はわわわ。
2007-10-06(Sat)

カラー

repo3.jpg


とりあえずカラーにしてみた。
こんなぬりえでも1時間。



repo03.jpg


ちなみに白黒。
う~ん………………。 カラーにした意味があったかな?www
2007-10-05(Fri)

バランス

repo2.jpg


白黒と写真を混ぜてみました。
う~ん、カラーのほうがいいかな。
それともこのままでいいかな。

カラーといってもぬりえ程度ですがw
2007-10-04(Thu)

悩む。

とりあえず今日は1ページのみ。
カラーにするか、白黒のままか、悩み中。
ちなみに下書きは2日目の半分までwww

うーん、一日目は早めに仕上げたいが……。

repo01.jpg

2007-09-24(Mon)

作成中

20070924232246.jpg


オフレポ作成中です。
ですが、現在ボクのPCでは音楽が聴けません。
なぜかというと、先日リカバリーをかけたためなのですが、
バックアップはまだという状態。

やはり音楽がないと気が乗らない。
んで、しぶしぶソフトをインストールして、ファイルの取り込みをする。
散々待たされ、再起動して、見てみると取り込まれた模様。
よしよしと思い、いざ聴こうと思ったら、再生されない。
データの承認を得ないので再生できませんとなる。

ムキー!!!
PC知識が初心者以下のボクは、もうゲンナリですよ。
すっかりやる気も失せ(へたれやな) ふて寝してましたw

彼氏さんに愚痴ったら、ちゃんと説明書読みなさいといわれましたw
たはー。
その後、無事に聴けましたよ♪
やほ~、がんばるじょ~☆


ちなみに持ってる倖田のDVDとか再生したら、
ついうっかり見入っちゃって、何も描けなかったwww
どんだけ倖田好きなんだとwww
リンク
ツイッター