--------(--)


2007-03-31(Sat)

よくばり。

sitagaki.jpg


色々やろうとして空回り状態。
でも、まぁ、楽しいですよ。創作は。

いままでの投稿作とかも改稿して行こうと思っているし、ショートのマンガも描いていこうかと……。
うーん、ほらぁ欲張ってしまう……。
まぁ、少しずつがんばります。

2007-03-29(Thu)

さてはて。

皆様、お久しぶりでございます。さりはっす。
なんかさりはと名乗るのも久々で照れるっ。
なんだかドンだけ放置してんだよって感じですか? そうですか。

個人的には腐ってたわけでもなく、充実した日々を過ごしていたのですが、創作のほうまで時間も頭も回らなかったっていうのがオチで。
んで、じゃぁまわるようになったのかよといえば、どうなのか自分でもわからない状態で。
ともかく、これからのサイトの方向性だけでも考えないとなーと思ったわけですよ。

去年まではあくまでも小説にこだわっていた私なのですけど、今後はもっと視野を広げて行こうかなと思っておりやす。
ぶっちゃけていうと、マンガとか復活させようかなと。
プロを目指して見事に体を壊してしまったので(苦笑)そのへんは水に流して(簡単だな、オイ)個人サイトとして楽しめる方向性で行こうかなって思っておりやす。

サイト閉鎖も考えたんですけど、懐かしーで来てくれる方もいるようで。
そんで今年、サイト7周年だし(あまり関係ない)
なので、もうちょっとおつきあいいただけたらと思いますです。

さて、どこからしたらいいのやら……。
2007-03-17(Sat)

さくらん

観てきました!
すごい面白かった~~~~!!!

木村佳乃、エロイ! エロイよ!! すげークラクラですよ!
菅野美穂、色っぽいよ!はんなりだよ!! まだ少し照れているところがイイです!! 好きです!!(笑

とまぁ、大興奮気味なボク。
映像美を期待して行ったのだが、思いのほか脇キャラ人ががんばってくれたから、すごく面白かった!
ボク、こういう作品好き!
あえて分かっていながら、地獄の道に進むっていうの?
自分がダメになると分かっていても、その人を想ってしまうっていうの?
矛盾と交差と崩壊……みたいなwww
こういう世界好きかも……。
でもオチ(ラスト)は普通(?)だったなり。まぁイイと言えばイイケド。はちゃめちゃなラストが良かったなぁと個人的意見。


原作を読んでみたいなり~。
こういう世界への興味はあるから、読み出したら止まらないかも。
女の子におすすめ(ただし、エロイのもOKな方ね)作品だにゃ☆
2007-03-14(Wed)

恋愛モノですが、感情の移り変わりがポイントかも。
いやまだ始まったばかりで、移っても替わってもいないけどww

それではいつもの通り、続きを読むにて本文です。

続きを読む

2007-03-12(Mon)

久々のマンガ

を買いました。
久々にあさりよしとおさんの本を見かけて、即買い。
「るくるく」
現代版カールビンソン? って感じ。
あさりさんらしいお話で、満足。でも昔に比べたら勢いがないかな?
これから面白くなるって感じかな?
まだ1巻しか買ってないから、久々に買い揃えていこうかなって思った♪
2007-03-01(Thu)

一年前。

一年前に書いていたプロットやら小説やらが出てきました。
なつかしー。
んで。
不老不死の男と少女の話は全然書いてなかったなぁと、プロットを見てしみじみ思った。

せっかくなので、ここからスタートしようかな。
最近書かなくてすいません。
拍手もありがとうございます。
なんでもいいから、とりあえずやれってことっすね。ハイ~♪
リンク
ツイッター
