--------(--)


2007-04-30(Mon)

最近の出来事。

mixiばっかり書いて、コッチは全然ですね。
28日は小樽に行ってきました。
去年の今頃も相方と行ってたので、懐かしさ気分でしたよ。

まぁそれなりに去年より整備されつつも、あーやっぱりこの辺までが北海道観光の限度だよねーとも思うこともあったり。
一番の目玉はしかま寿司でランチ。
回らないお寿司なんて何年振りだろうか……。
店内はえらくまぶしくて、目がくらむようでしたけど、お寿司はウマーでした。
ちょっと店員さんがせわしく動き回るから落ち着かなかったけど、接客そのものは良かったし。
老舗のお店なんだから、もっとどっしり構えててほしかったなぁと個人的な感想。
でも、お寿司は美味しかったな~~。やっぱり。
あら汁も出てきて、なんか、ホッとするなり~☆って感じだったし。
ルタオの喫茶店でお茶も良かったですな!
ここのケーキもウマーでしたよ。

今年のGWは3日にノベルウッドのオフ会に、4日~実家に帰って相方とだら~~~って過ごすのかな。
特に計画はないけども、一週間の休みを満喫したいなと。

サイトのほうも何とかせねばー☆
2007-04-28(Sat)

ありがとうございます

拍手ありがとうございますー☆
やっぱり見てくれてるんだなぁと、元気が出ますです。
そろそろ7周年にむけて何かしたいなぁとは思ってますよ。

でも明日は仕事~~~☆
2007-04-25(Wed)

構想中

うまく形になってない。
香涼の話がつまんねーとか思う自分がいる。
霄壌剣のほうが断然おもしろいのだけど、一応順番的にこっちを載せたほうがいいのかなとか……。
もちろん、アップする時には加筆修正するけど。

一応ボクが考えた話としてアップしようかなーとか。
つまんないんなら、アップする必要ないんでない? とか思ったり。
でもキャラ的には一番香涼の話が立ってるって言われたなぁ……。

まぁいろいろ考えすぎているのかもしれない。
あと、いろんなことやろうとして欲張りすぎているのかも。

まぁ少しずつやるにしても、今週ろくに寝てないので今日は早めに寝ますです。
ちょっと疲れた……睡眠不足~☆
2007-04-24(Tue)

久々~☆

TOP描きました。
なんか久々にイラストですーっていえる絵ですな。
背景が全然考えてなかったから、かなり苦労した。
なので逃げて申し訳ない。
今度からもうちょっと意識しますですよ。

長編も少しずつ進んでます。
とりあえずは今までの投稿作をリメイク。
香涼のお話から描いてます。一応はイメージイラストとかも描く予定。
7周年に向けていろいろやってますよー☆

2007-04-19(Thu)

没。

girl09.jpg


うーん、飽きちゃったなぁ。
いろいろ描いては没。なんというか、描き方がわからん。
とも描くべしだなぁ。
2007-04-16(Mon)

まぁ少しずつ。

やっと用事も終わったんで、しばらくは専念したいなーとか思いつつ。
習作ばかり書いてないで、そろそろ読者さんを意識したお話も書いていこうかなとも思ってます。
あと、長編ね。
以前のものとか、構想中のものとかを書き出していくのもいいかもと。
一日24時間は短いー。
でも40とか50時間とかなったら、長く感じるんだろうな。
んじゃぁ、ボクをもう一人を作ったとしても、たぶん二人して同じことしかしてないと思うな(笑
だから、結局は一人でやりくりするしかないんだろうな~。
ふみゅり。

続きは以前書いたものを修正しただけの作品でつ。

続きを読む

2007-04-12(Thu)

ふみゅり。

お久しぶりです。
なんか最近こんな挨拶から始まるパターンですね。

励ましのメールや拍手もありがとうございます。
え~っと、4月って案外忙しくて……って言い訳っすね。
サイトリニューアルも考えているんで(って考えてるだけだけど(汗)
のんびりとした目で待っていただけるとうれしいです。


プライベートなことがバタバタと。今週もそれで終わりますので。
まぁ、少しでもやらねばいかんなぁ……。
2007-04-04(Wed)

つれづれ。

girl08.jpg


風邪引きました。
こんな時間までーとか言われちゃいそうですけど、今日(昨日)会社休んで寝ていたので、眠たくなかったり。
体調も悪いとメンタル面も悪くなるもんで、ちょっとスパイラル入ってます。
2007-04-02(Mon)

59番目のプロポーズ

注文した本が届いたので、一気読み。
おもしろかった~☆
いろんな恋愛があるんだなぁって思った。
共感できる所(人恋しさとか、寂しさを紛らわすために何かに打ち込むとか)もあれば、そうじゃないところとかあったなぁ。

ネタバレになちゃうけど、察してほしいって作者である、アルテイシアさんが思うんだけど、すごく女性らしいなぁって思ったよ。
なんかすげーかわいいと。

59さんのひたむきさっとかすごいなぁって思う。
人を幸せにする力ってすごいな。
リンク
ツイッター
