--------(--)


2007-09-28(Fri)

油断

01.jpg


現在8ページ進みました>旅行レポ

さて、最近食欲が止まりません。
連日夜中に何か食べてます、やばいです。
んで、今日久々に体重を測りました。

まぁ1,2キロの増は覚悟してましたよ。
だけど、いざ数字を見ると……


変わってねーwww
いつもどおりの体重でしたwww

な~んだ。
ってことで、またお菓子の袋を開けてしまうボクなのであったw
2007-09-24(Mon)

作成中

20070924232246.jpg


オフレポ作成中です。
ですが、現在ボクのPCでは音楽が聴けません。
なぜかというと、先日リカバリーをかけたためなのですが、
バックアップはまだという状態。

やはり音楽がないと気が乗らない。
んで、しぶしぶソフトをインストールして、ファイルの取り込みをする。
散々待たされ、再起動して、見てみると取り込まれた模様。
よしよしと思い、いざ聴こうと思ったら、再生されない。
データの承認を得ないので再生できませんとなる。

ムキー!!!
PC知識が初心者以下のボクは、もうゲンナリですよ。
すっかりやる気も失せ(へたれやな) ふて寝してましたw

彼氏さんに愚痴ったら、ちゃんと説明書読みなさいといわれましたw
たはー。
その後、無事に聴けましたよ♪
やほ~、がんばるじょ~☆


ちなみに持ってる倖田のDVDとか再生したら、
ついうっかり見入っちゃって、何も描けなかったwww
どんだけ倖田好きなんだとwww
2007-09-24(Mon)

感動。

今日はKitaraで行われた、すぎやまこういちさんのドラゴンクエストのコンサートに行ってきました。

以前、FFのコンサートに行って味をしめていたため、彼氏さんにおねだりして、チケットをとってもらったわけです。

んで、肝心のコンサートは……

すごくよかった!!!

FFはエンターティナー的な要素が強かった印象があるんですが、すぎやまさんのドラクエは、あくまでもクラシック。
そして、観客に楽しんでもらおうという構成で、
普段まったくクラシックを聞かない初心者なボクも、
素直に感動できて、楽しめました。

やっぱり特に、序曲のマーチ。
あの有名なドラクエのオープニングの曲ですな。
鳥肌もので感動ですよ!!
すごくよかった! 
この音楽を聴けて、本当によかったって思いました。

全体的にすぎやまワールドというか、アレンジが違えども、
ゲーム中のどんな場面かわかるような感じで、
癒されました~。
アンコール曲もすばらしく、もう惚れ惚れ~な2時間弱でした。

やっぱり本物ってすごいんだなって思いました。
素晴らしい~~~♪
2007-09-23(Sun)

進行状況

オフレポマンガというか、普通に落書きの分類だと思うのだが。
まぁ、そこはおいといて。

すっかり忘れていた資料の無さにがびょ~んという状態。
あわてて持っている本と、ネットを頼りにしておりますよ。
あ~、デジカメがあったらちゃんと撮ったのにな~と、
デジカメを持っていったおかーちゃんに責任を擦り付けてみるwww


ネットの情報量にホント助かるな~と実感しますな。
マンガを描いてると。
現在、3ページ終了。
でも一日目は終わっていない……なんか、長くなりそう……。
行きあたりばったりなオフレポですw


つーか、今回すっかり旅行を楽しんでいたため、面白ネタはありません。
冒険もしなかったし、無謀な挑戦もしなかったもんな~。
やまなし、オチなし、意味なしでございますww

2007-09-20(Thu)

そうだった。

落書きを描いたのでUPしようと思ったら、
リカバリーをかけていたので、ソフトもインストールしなければいけなかったのだ……。
あ~ぁ、めんどいwww

ってか、落書きだしな。このまま没やな。
な~んだ、がっくり。
素直に旅のマンガを書いていればよかった……orz


ブログだけ一足先にハロウィンだ☆


2007-09-18(Tue)

ただいま~☆

鎌倉旅行から帰ってきました☆

20070915161149.jpg


詳しくは後ほど、レポ書きます♪
ものすごく暑くて、どさんの子のおいらにゃ厳しかったですが、
何とか溶けることなく、帰還してまいりました!!
2007-09-14(Fri)

忘れてた……。

そういえば、9/12はボクの誕生日でした。


おめでとう!! オレ!!



相方とかネットのお友達とかに、おめでとうメールをいただいていたのですが、
普通に返信をして、すっかり忘れてました。
だけど寺さんからお祝いメっセージをもらって、

あ!言うのを忘れてたって思い出したわけですよ。

毎年してたのにな~。なんだか忙しいと……って言い訳言い訳w
2007-09-11(Tue)

リカバリー。

結局パソコンはリカバリーをかけて、まっさら状態。
なんか月日を感じますね。

メッセのバージョンが4.7だったり、どうでもいいSO-NETのポストペットが入っていたり(ナツカシス)
なんか消すのも面倒ですが、邪魔なので消します。

なんかこれだけで、一日が終わってしまいそうですな~。
確かに水着ってどうよ? って季節ですしね。
あぅ、どうしよー。
2007-09-09(Sun)

やばいです。

どうもパソコンのハードが壊れちゃったらしい。
バックアップを取って、リカバリーをかけても直らず。
一応、このまま様子見。
ほに~~~~~。


土曜日にオフ会があったんですけど、そのときいわれた言葉。
「最近更新してないですよね~」
そ、そうですね。そうでしたね。
結局その場にいた人みんな、まめに更新してなかったなぁってことに。
もちろん別に責められたわけではない。
みんな忙しいもんね~っていう、おなじみの言い訳をしてしまったが。

いまだにHPとかどうしたらいいかな~とか、方向性とか、
いろいろ考えてしまうのだけども、
結局はするしかないんだけどね、うーむ。

2007-09-05(Wed)

特になし。

どうしよう……ってぐらい、何もしてませんでした。
あ~~
あ~~~
あ~~~~~…………orz



最近ちょっと気に入ったダーウィンの言葉。

「生き残るものは、
強いものでもなく、
賢いものでもなく、
変化できるものである」

テレビでやっていたのかな。いい言葉だなって思った。

リンク
ツイッター
