--------(--)


2007-10-25(Thu)

風邪引き

咳が止まりません。
ゲホゴホ。
うーん、昨日も早めに寝たのだがなぁ……。

今日も早めに寝ようっと。
2007-10-20(Sat)

少しずつ……。

repo8.jpg



うん、まだ2日目の午前中だwww
先は長い~~☆
2007-10-20(Sat)

落書き

girl16.jpg


ええ加減にTOPなんとかしいや!
と、思いつつ、放置してました。

いやいやいやいや、案外ボクも忙しいんですw
って言い訳をしつつ、久々に週末予定がなくなったので、
ゆっくりお絵かきしてました。

ハロウィンにしようかと思ったが、イメージがあわなかった……

2007-10-18(Thu)

へろへろ

repo7.jpg


なかなか進まないなぁ……。

資格取得に向けての勉強もやっていると、頭が疲れている……。
ものを覚えるのは苦手です……orz
2007-10-17(Wed)

うひょひょ。

今日はノートパソコンからの入力です♪
布団にくるまって、パチパチと。
うん、微妙に腰が痛くなりそうな体勢だwww

ちょっと体勢を変えたら楽になった。
これで小説も書けるようになるといいな♪


求人雑誌なんかを読んでいると、HPを作っている方歓迎!
みたいなことをかいてある。
今の時代、HPを作れることもスキルになるみたいですな。
ボクもちょっとは作れるようにならんとなぁ…。
2007-10-15(Mon)

オフレポ

repo4.jpg
 
repo5.jpg
 
repo6.jpg



う~ん、まだ半分も終わってないのか……。
無駄に長い……はわわわ。
2007-10-14(Sun)

ローグアサシン

観てきました!
ジェットリーの最新作「ローグアサシン」です☆


よく考えたら、スピリットの公開中あたりに撮影してた……気がするんですけど。
おしゃべりでテンション高いジェットにしては、
静かめなブログの日記だな~っというのを記憶しておりやす。
あ~、悪役だもんな、確かにジェットの嫌いな役(今じゃ役者として開き直ったのかな?)

なんでしょう……この90年代のような映画制作は。
シリアスな映画なのに、トンデモ日本な設定に笑いが止まりませんでしたよwww
普通、掛け軸(じゃないけど、なんかそれをまねたようなモノが掛けてあった)に『下手の横好き』って書くか?www
床の間に鎧兜は必須ですか、そうですか。
隣で見ていた彼氏さんもシーン毎に笑ってました……orz
まぁ、もう……ともかく、今からDVDが楽しみです。
何がびっくりって、女優もがっかりさんばかりだったことww
えぇ、えぇ!! ボクはおんにゃの子にはうるさいですよ!!
本気でボクはジェット以外魅力がない映画やなって思いましたよw

でもカーチェイスあり、サスペンス(なんちゃって)あり、チャンバラ、カンフー、銃撃戦あり、エロもありでなんでも詰め込んじゃった映画です。
そしてどんでん返しつきです。

ジェットファンは必見!!!
2007-10-12(Fri)

すいません。

マンガのペン入れも3ページほど進んでいるのですが、
今日は会社の説明があったり、練習があったりで、
まぁ、ぶっちゃけつかれちゃったデス、テヘ☆ってことでした(笑

すいません。

週末には……。
週末には、美味しいお寿司屋さんが待っている……。
(うっしっしっし)
2007-10-06(Sat)

カラー

repo3.jpg


とりあえずカラーにしてみた。
こんなぬりえでも1時間。



repo03.jpg


ちなみに白黒。
う~ん………………。 カラーにした意味があったかな?www
2007-10-05(Fri)

バランス

repo2.jpg


白黒と写真を混ぜてみました。
う~ん、カラーのほうがいいかな。
それともこのままでいいかな。

カラーといってもぬりえ程度ですがw
2007-10-04(Thu)

悩む。

とりあえず今日は1ページのみ。
カラーにするか、白黒のままか、悩み中。
ちなみに下書きは2日目の半分までwww

うーん、一日目は早めに仕上げたいが……。

repo01.jpg

2007-10-01(Mon)

もうすぐ……。

今のところ3ページ、ペン入れ終了です。
今週中には一日目ぐらい公開したいものです。


さてはて。
微妙に私生活が大変です。
とりあえず会社の経営不振で解雇となりました。
11月いっぱいまでらしい。

まぁ、びっくりするぐらいののんびりとした会社でしたので、
このご時世だもの……って思いますが。
さてはて、これからどうしようかと思いつつ、
とりあえず取れそうな資格の勉強をしてますよ。ふむ。
リンク
ツイッター
