--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-11-29(Thu)

練習。

girl17.jpg
とりあえず描いてみる。
だけども2時間資料を探してコレですかwww
うーん、やっぱり女の子の方が書きやすいし~、見やすいし~、癒されるし~。
元ネタはリアディゾンw
特に好きでも嫌いでもないけどもwww

かわいければよし!ってことで。
TOPもそろそろ考えねばな~。
スポンサーサイト
2007-11-28(Wed)

体重

久々に測ったら、太っていたwww
やべー、どうしよう。
でも今週末試合があるから少しはやせるかな~♪
だけどその後忘年会だから、絶対意味ね~~~ww

やっぱり継続的に何か運動をしないといけないだろうな。

……創作と一緒でさw  ぎゃふん☆
2007-11-27(Tue)

うむむ。

会社で私の送別会をしてくれるらしいです。
ありがたや、ありがたや(-人-)

んで、どこがいい? お店は好きなところでいいよって言うから、あちこち提案したにもかかわらず、全部却下されましたwww
ボクが主役なのに!!
どこでもいいよっていったのに!!
お店選びを任されたのに~~~~~!!!

結局つぼ八……orz まぁ確かに間違いはないわな(ボクは新しいお店を開拓してみようと提案した。はずれもそれはそれでいい思い出かな~っと思ったんだが)

しかも前の週はチームの飲み会で、これまた常連のつぼ八……orz
2007-11-26(Mon)

ふい~~☆

冷蔵庫にあったお酒を飲んで酔っ払い中。
あ~。今日も何もしてない……。
色々案は浮かんでいるんだけども、なんともかんとも。
あまりにあれなんで、最初の小説、ラピスの話を載せようかとも思ってます。
その時にはせめて挿絵っぽいこともしようかと。
どうしようもないもがきですが。


ってか、そもそもこの時期に水着はどうなんですか!
いい加減にと……!!!
2007-11-22(Thu)

なかなか時間が……。

短にやる気が無いんとちゃうか? って言われればそれまでなんですが。

明日から帰省します。久々です。
車で帰るので、今日も早めに寝ますです。

うーん、ちょっとビルダーを使ってサイトの新デザインを考えているのがだ、はー、なんか変。つまらん。しょぼい~。
難しいですな~。デザインって。

明日は雪のようなので、安全運転で行って来ますです~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
2007-11-18(Sun)

ねむい……。

サイトを新しくしようとあれこれ迷っているのですが、
むむぅ、眠い……。
コーヒー飲んでも眠い。
全然何もしてない……orz


久しぶりに自分の没小説とか読んで、書かねばーとか思いました。
アイディアは浮かぶものの、つまらんのですよ。
でもこういうのは続けること、慣れることだから、書かねばな~と思いつつ、眠いー。

ちゅうか、もっと早い時間に自由な時間の確保が問題ですな。
それと夜のお菓子もやばいと思うのですよ。
全然体重測ってませんが、やばいことになってるかと……。

あ~あ。
2007-11-08(Thu)

とりあえす……

資格は取得できました。
やった~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
ともかくは一安心です。
これでおもいっきり、創作ができる!!

……と思ったら、お祝いに食べたしゃぶしゃぶと、
ケーキでおなかいっぱい……。


うむ、今日はともかく寝ようかなwww
2007-11-05(Mon)

エキスマキナ

観てきました~☆
もうもう、かっちょよい~の一言です。
ちょっwww さすがジョン・ウーって場面も多く、そういう点でも楽しめたのかにゃ。
独特の未来感、SF感っていうのかな~。
士郎さんファンなら、あの独特の夜景とかテカリとか曲線のフォ-ムとか、芸術的ですな!!!

音楽も映像も、そして話もわかりやすく、作品的にもかなり高得点でしたよ!
シンプルな感じが世界観にピッタリだったし、単に派手な映像ではなく洗練された背景で、何度見ても飽きない映画でした。


ただ、ただですよ!!!
原作ファンとしてはですね、どうなんですか。
あのデュナンはどうなんですか!!!
あれがデュナンですか? ブリちゃんなんですか? まぁヒトミは譲ったとして、義経はどうなんですか~~~~!!!
そして、ニケさんのイメチェンもボクは髪の長いほうがよかったな~ってそれは個人的感想だけどもwww

んで、彼氏さんと攻殻との話になりました。
ボクの記憶だと、アップル→攻殻だった気がしたんだけど、
攻殻のアニメを見ている彼氏さんの話だと、車は空を飛んでないから違うんでない?って話になった。
んで、今調べてみたw ウィキペディアより引用ww


***

「データブック」の年表によると、『攻殻機動隊』と同じ時間軸上の話である(劇中に登場する工業国家ポセイドンが未来の『攻殻』における日本という設定)。

***

ということは、ボクはデータブックを見たんだと思う。
この書き方だと、やっぱりアップル→攻殻だよね。
原作では空を飛んでいたのかな? 
でもランドメイトさえ飛ぶんだから、車も飛んでもおかしくないよね。
アニメの世界とかは同じ時間軸上とかは一切無視なのだろうか。
うーむ。
でも攻殻なんて、プラグとか使ってるんだよ。
アップルシードの世界ではワイヤレスなのにwww
なんでしょうかね、この違い。
二つが別な世界の話だったら問題ないのにね。


ともかく、映画はお勧めでやんす。
原作のキャラファンには、えぇぇぇぇΣ(゜Д ゜)って思うかもしれないがwww
2007-11-01(Thu)

資格取得を目指して。

まぁ、色々とがんばっているわけですが、
どうも勉強となるとうまく頭が働かない。
うむ、でもさっさととってしまわないとな~。
でも試験って緊張するよね……。


最近の創作はさっぱりで申し訳ないです。
あ、もちろん旅行レポは必ず完成しますので、のんびりお待ちください。
まぁ、たいした面白ネタはなかったりするんですが……。
普通ですまんww
リンク
ツイッター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。