--------(--)


2008-01-26(Sat)

久々に……。

まぁ時間があったわけですがww
昨日は下書き4枚、一枚を仕上げました。
なんなのよ、この勢いwww


単に勉強しなきゃいけないことから逃げているだけかもしれないがw
2008-01-18(Fri)

仕上げたものの

yurou1.jpg


前に下書きをしたものですが、なんか女の子っぽいな~。
全然描いてないからね、仕方ないか……。
2008-01-10(Thu)

練習

とりあえず、一度描いて寝かせます。
失敗防止にw
久々に男の子を描いたのですけど、ずいぶんとまぁ……幼いな……orz
しかも剣振り回しちゃってるし……。

剣のデザインもヘンテコですいません、こういうセンスも全くないんですよ(汗

*** お持ち帰り報告ありがとうございました~☆ ***
うにゃうにゃ、拍手まで、ありがとうございます~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
2008-01-07(Mon)

描けた~☆

なんとなく今年はイラストの方に勢いがある感じ?
ちなみに雅夜さんです。
gaya.jpg


今年はこのお話の完結(一応は投稿作品なので、終わっている作品なのだが)
などの長編をアップしていきたいな~と。

それなら、香涼の方を描いた方が早いかな?www
まぁいろいろがんばるっす!
2008-01-03(Thu)

明けました。おめでとうございます。

まだ過去形には早すぎる?
ともかく、今年もよろしくお願いしますです。

せっかくなので、一年の計を考えてみたり……。

サイトの充実と創作の達成感を~って、曖昧すぎますなw

やっぱり長編の完成!
なのかな~。完成して投稿もしてるけど、公表してないからなぁ。

それとも相方にさらりと言われた
自分の小説を原作に、漫画化!
なのかな~。
こういうのも皆さんご存じの通り、継続してやっていかんとできないものなんですよね。
小説も漫画もさ~
どっちも最近やってない私は、はたして予定通りできるのか……。

まぁともかく今は時間があるときなので、やろうかな。
リンク
ツイッター
