--------(--)


2008-02-16(Sat)

どんちゃん騒ぎ☆

昨日は前の会社の方々と就職祝いをしてもらいました。
そういう約束をしていたものの、本当にやってくれるとは思わず、
ぶしょも違うのに来てくれた人たちもいて、すごく嬉しかったです。

相変わらずにメンバーで、3時間笑いっぱなしの楽しい飲み会になりましたとさ。
いつも体に気を使ってお酒を飲まないじいちゃんもビールから始まって、
ワインだのサワーだの、ちょっと周りが心配するほど飲んでました。
楽しい酒はいいんだって、変な理屈を言ってましたよw

結局例のマネージャーは先約があり、欠席だったのですが、
別な機会を必ず作るとはりきっていたそうです。

……別にいいのにーwww


ちなみに今の会社の次の日に受けた面接も採用通知が来てました。
就職活動中は断りの通知にがっかりしたもんですが、
今の会社に勤められるための布石だったのかな~っと思うと、
よかったなぁとおもいますね。
そして、採用通知が今の順番できてよかったと……。

たぶん、みんなに断られてそれでまわってきただけじゃね?という意見もありますがw
2008-02-10(Sun)

できそうでできない

やはり仕事の復習やら用意やらでサイトの方は後回しになっております。
明日あたり時間があると良いな~。

ともかく眠いです。
疲れてます。
でも明日もいつも通りに起きなくてはけないのです。

あ~~。眠い。
甘いもの食べたい。
でも痩せたいwww
2008-02-05(Tue)

落ち着きましたw

やっと就職が決まりました。
事務関係で、今日から勤務でした。
まだまだ始まったばかりですが、会社の人も良い方ばかりで、
本当に良かったと思いましたよ。
今度は長く働きたいものですwww

んで、夜に前の会社のじいちゃんから電話があった。
就職祝いをしようと!
なんでもまた祝ってくれるそうで、嬉しい限りです。
向こうの職場は人事削減+機械の調子も悪くヒドイらしい。
うむむ、がんばってください。

そんなこんなで、更新が遅れています。
週末の連休は久々に予定がないので、更新したいと思いますです♪
リンク
ツイッター
