--------(--)


2009-02-22(Sun)

HPのつづき…

 下地は作ってもらったので、あとは自分で構築していくだけなのですが。

 確かに自分の実力以上のものを作ろうとしている気はしています。
 未だに中身がよく分かってないし…。
 さっきがんばって作ったページが消えて、凹んでいたりします。

 なんで上書きしちゃったんだろうなぁ…
 ってか、いくつもindexのページがあるからこんがらがるんだよなーっ
 ってか、この方法でいいのか疑問にも思っているんだけども。

 あ~、難しいものんなんて挑戦しなければと思ったり。
 でもこの下地ができれば、あとでのリフォームが簡単みたいだしなぁ。

 関係ないですが、せっかくの新しいHPなんで、ペンネームも変えようかと思っております。
 全然次の名前の候補もないので、おなじみの名前を使うと思いますが。
 今の名前も愛着あるっちゃーありますけど、いろんなことがあった名前でもありますしね。
 ここはばっさりと、今までのものをばっさり切り落として、新しい自分としてスタートしようかなと!

 ともかく、新しいHPができましたら(まだまだ先のことだけど)個別にお知らせいたしますよ!
2009-02-10(Tue)

HP

HPの状況は、結局、作ってもらってたりします。
あぁぁ、どんだけダメ人間なんですか。

なので、あとはちまちまとした作業が残るのみ…らしい。
いや、手順を聞いてないのでよくわかってないんだけど。
ともかく明日せっかくの休みなので、やりたいなと。

新作として、長編を載せたいんだけどもね。
全然書いてないと、サッパリですなぁ。


仕事のほうもデザイン系に走る動きもあるようで。
オレ、金もらえる物なんかできねぇずらよ…と、オロオロしてます。
まぁ、まだ、何にも決まってないからねぇ。
2009-02-05(Thu)

ほわ~~!!

放置しすぎましたね。
年明けて、そんなに忙しくなくなったのに、無駄にごろごろとしてますよ。
あちこち顔を出さなきゃ~と思いつつ、引きこもっておりました。
気がつけば来週試合。全然体も動かしてない~。

ということで、以上近況報告でした!
あでぃおす!

あ! ドールショウ、行って見たいなと思ったぉ!
リンク
ツイッター
