--------(--)


2009-04-19(Sun)

王様気分

今日は新札にマッサージに行きました!
リクライニングチェアに座って、足裏マッサージと頭、肩のマッサージをしてもらいました。
足裏は痛かったけど、体中がぽかぽかしてすごく癒されました~。
結局、足裏30分、頭肩20分だったので、肩は完全にはほぐれませんでしたが、すごく楽になりましたぞ!
帰りに足つぼとかも紙で渡され、家でもちょっとマッサージしてみようかなと思いましたよ♪

っていうか、気分的にも王様になった気分でした~★
2009-04-13(Mon)

順調?

HPの準備もほぼできあがりました。
後は色々調整して…という感じ。

この間、TOPに飾るアニメを作ってました。
完成したんだけどなんか重く動作が変。
どうも全体の容量が重く、うまく作動しなかった模様。
うむ、アニメーションの部分は透過にして、少し軽くした方がいいのだな。
26コマぐらいなら…と思ったんだけども。

とりあえず形にはなったんで、あとはいつ公開にするか。
いつにしようかな~♪
リンク
ツイッター
