--------(--)


2009-05-31(Sun)

ちまちま…

090530_ari.jpg

ちまちまと更新してます。
拍手もありがとうございます!
なんか見てもらえてるんだなぁと安心しますです。

最近、tinamiやpixivのほうにも投稿していて、支援などしてもらえるようになりました。
本当にイラストを見たときの印象だけで、そういうのがもらえるというのはすごく嬉しいし、励みになりますね。
これからもいろんなことにがんばりたいなぁと思っていたりしますです。

でも仕事も忙しい…。
雑務ばっかりの仕事で、ちとうんざりです。
平日は更新が難しいですけど、これからもがんばりますです~~!

2009-05-20(Wed)

夏に向けて

20090520075204
夏服のを今朝、はいたらピチピチでした…

デスクワークだからなぁ…すっかりぶにょぶにょになったっぽい。

このままじゃ腰も悪くなるし、なんとかせねばなぁ…。

あ。写真はこの間薄暗いなか撮った夜桜。
2009-05-19(Tue)

咲いてました

20090519215519
20090519215456
20090519215424
今朝、早めに家を出たので、道庁に行ってみましたよ。

そしたら、見事な桜吹雪でした。
私以外にも朝早くから、写真も撮ってる人もいましたよ。

いよいよ夏になるのかなぁ~。
2009-05-15(Fri)

落書き

なんともかんとも、時間ないと言い訳してたら、あっという間に一年経ちましたよ。
なので、落書きでもいいから、平日の通勤時間に落書きを書いてます。

とりあえず、落書きを始めて、1ヶ月経ちました。
三日坊主は恥ずかしいので、1ヶ月経って報告。

もちろんこれからも続けていきますよ。
毎日、目の保養をしながらの仕事なんで、頑張って自分の栄養にしなければ!

構図とかね、落書きするようになってから、あらゆるもののデザインとか、気になるようになったかな。
写真もそうだし、毎日勉強って感じで楽しい反面、頭が疲れるw
今までろくに頭を使ってなかったから、しんどいw

そういう時はボスからDS借りて上海やってますw
時間を忘れる上海スゲーwww
2009-05-13(Wed)

携帯

20090513202819
20090513202812
携帯からも繋いでみた。
ちょっとしたテストですたい
2009-05-10(Sun)

キャラクター

090510neta.jpg

ボスが自分のキャラがほしいというので、色々描いてみました。
共通する設定は
・2等身
・うさぎ
・かわいい又は個性的

の3点。
案外うさぎってだけで、個性が狭まっちゃう気もするんだけど、なんとか11個出して選んでもらいました。
次点で選ばれなかったうさぎも良かったんだけどねー。

んで、決まったのがコレ↓

090510_kazu_siro.gif

ちょっとやんちゃ坊主っぽいところがいいかなぁと思ったりして。
2009-05-10(Sun)

musi.jpg

なんとなく、虹って好きです。
2009-05-06(Wed)

いろいろと…

登録してみました。
基本的にオリジナルで色々小説とかイラストとか扱っているところを主に。
私の場合、とりあえず色々やってみました的なサイトだから、小説だけ~とかイラストだけ~って絞れないような気がして…。
あぁ、小説だけのサイトは1つ登録したなぁ。
自分自身もそうだけど、小説オンリーの検索ってそんなに人がいないようなイメージだから、逆に小説が好きな人は検索してでも調べてくるイメージがある。(努力を惜しまないイメージ)

でも絵とか漫画が主な人ってそういう労力も面倒くさいって思うような気がする。
あくまでも私のイメージですがw
ってか、私のことですかwww

開設1ヶ月以内のサイトはお断りって言うのもあった。
まぁ、とりあえずで作って放置ってサイトもあるようだから、仕方ないよなぁ。
ってか、ここも放置にならないようにがんばらねばっ
2009-05-02(Sat)

OPEN!

090502_uchu.gif
やっとHPができましたー!

GAUSS

なんとなくおうちができた気分…。
ちょこちょこ更新していこうと思いますので、どうぞよろしくですー☆

拍手もありがとうございます!!
全然誰もしないかとおもっておりましたよ。
すごく励みになります、これからもどうぞよろしくお願いしますー♪

あ、HNはあからです。
どじょ、よろしくー!
リンク
ツイッター
