--------(--)


2009-06-21(Sun)

イラスト更新

しばらく体調を崩しておりまして、ぼへぼへしておりました。
ちっとも暖かくならない北海道…短い夏が終わってしまいますよ…トホホ

久々にイラスト描きました。
コンテスト用も仕上げの下書きがほぼおわり、すこしねかせつつ、デッサンの悪いところを直していこうかなと思っております。
この調子じゃ、締め切りぎりぎりになりそうだなぁw

090621_purin.jpg

2009-06-14(Sun)

かきかき…

さかのぼること、4月からなるべく落書きをしようと心がけ、2ヶ月ほど経ちました。
最初は三日坊主になるかも…と思いつつ、かきかきしていたのですが、なんとか習慣になりつつあります。
最近のイラストはもっぱらその落書きの産物です。
なるべく構図や色、キャラなども考えて落書きしてます。
そのおかげか、普通のまんがっぽいイラストに関しても、なんとなく構図をつけやすくなった気がしました。
この調子でいろんなことに挑戦していきたいなぁと思っておりますよ。

今のところ、ほにゃららコンテストにノミネートしちゃおうかなぁと、構想中↓
090614.jpg

こういう絵は久々なので、のんびり仕上げていきたいなぁと思ってますよ。
締め切りも7月だし☆
リンク
ツイッター
