--------(--)


2009-08-31(Mon)

HappyHalloween

090831.gif

行き当たりばったりのハロウィン。
やっぱり明確なテーマがあるモノは描きやすいなぁ。
2009-08-29(Sat)

美唄探索2

前回の続き。


公園の後、時間はまだお昼前。
せっかく来て、もう帰るのはツマランとのことで、資料館へ
敷地内のキャンプ場でお昼を食べたが、あまりの人のなさに昼間でも怖かったwww
ちょっwww 静かすぎwww

トイレに資料館に寄って、美唄の歴史をちょっぴり垣間見る。
そのまま帰ろうとしたときに、ボスに呼び止められ、円形校舎を発見!
残された建物の位置を元に、場所を推察。
近くまで行ってみると、無人の車が。

周りには何もない…

コレは怪しい!!

たぶん、この車がなかったら半信半疑だった気もする。
私の予想が違うところだと思っていたし。

そして道無き道を進むと…。
なんと、獣道から人が!!!
しかも、なんとなくお互いにお辞儀をするwww
もうこの先しかwww


IMGP3750.jpg

キターーーーーーー!!!!!

一応、詳しい道のりなどは省きます。
調べようと思ったらすぐわかりますし、位置もパソコンでわかりますからね。
どうしても…という方は調べてみるといいと思います。

もうちょっと近づいてみる。

NEC_0080.jpg

中も覗いてみる

NEC_0078.jpg

完全に水没しています。 残念(←何が?)
横から見たり逆から見たり、回り込みはさすがにできなかったのですが(周りも沼のようにぐちゃぐちゃだった)いろんな角度から見て、堪能しました。

その奥にもあったようなんですが…もうおなかイッパイwww
なので、素直に帰ってきましたとさ。

また色々ありそうなので、行ってみたいと思っております♪
オワリ。

2009-08-25(Tue)

美唄探索

この間作ったアニメの写真版です。
アニメと照らし合わせて見ていただけると、わかりやすい…かも。

ともかく、行ってきました。
ビバ!美唄!!(←何となく言ってみたかったw)

DSC00654.jpg

地図を見ながら、メモリアル公園へ。
まず、看板などで案内されているので、ちゃんと管理されているんだなぁと思ったら…

砂利石が詰められている駐車場以外は、完全に野山です。

IMGP3736.jpg

公園内には道もあるはずなのですが、自然に飲まれて跡形もありませんでしたw
ちょっwwwいきなりかよwwwってオモタ。
ともかく、虫除けスプレーをまんべんなくかけ、意を決して道無き道を進む。

まずは開閉口に圧巻

IMGP3737.jpg

ともかくばしばし写真を撮り、廃墟キター!!!
という実感がわく。
わくわくしながら、さらに奥へ。

途中、トイレの建物があったが、鍵を掛けられ使用できない。
中はよく分からず、放置されてかなりの年月が経っている感じだった。
一番奥には抗口が。

DSC00670.jpg

あんまりよく分からないが、ともかく写真を撮っておいた。
そんで、帰りに草刈りをしていたおじちゃんたちに声をかけられた。
じいちゃん「あんたら、奥に行ってきたんか?」
ボス「あ、ハイ。色々見てきました」
じいちゃん「あそこにはまだ入っているんだよ」

…と、簡単にですが話を聞くことができました。
閉鎖する際、事故が起き、助けられなかった方々がいたそうです。
なんかちょっと複雑な気持ちになったまま、公園を跡にしたのデシタ。

つづく
2009-08-23(Sun)

作ってみた

090823.gif


廃墟に行ってきたときのレポートです。
丸一日かかったので、ぜひ見てねwww
2009-08-22(Sat)

道内イチ

20090822112608
20090822112603


古い神社だそうです

元は稲荷神社だったのを、普通の(?)神社に変えたそうで、稲荷の名残で、お稲荷さんと狛犬が境内にいるらしいのですが…


お稲荷さん、ドコー!

って感じで終了でした

あんまり記憶にも残らないような気がするので、慌てカキコ
2009-08-08(Sat)

女の子

090809.jpg

もうちょっとギャルっぽいのを目指したはずなんだけども…。
うーん、難しい。
2009-08-06(Thu)

ハワイアン

ちょっぴりハワイアンにはまってます。
ハワイアンキルトとか味があっていいですね。
色合いなんかも好きで、ちょっとしたブームですな。

ロコモコもすきですぞ!
リンク
ツイッター
