--------(--)


2009-10-27(Tue)

櫻屋珈琲

20091027221904
20091027221853
近頃見事に何もやってません。

あ、DVDとか観て休日を過ごしていたりまします。
あと、廃墟とかw
毎日1時間でも、何かしらの時間に充てたいなぁと思いつつ、ぼんやりしてしまう。
いつ仕事干されるのかなぁと思いつつ、新規の仕事が来て、まだこの業界も終わりではない感じです。

先日の休日は、櫻屋珈琲柏丘店に行ってきました。
ホワイト珈琲を飲むぞ!と、決意し行ったのですが、メニューにはありませんでした。
とりあえず、ケーキセットをいただきました。
ケーキ、うまー!
景色も紅葉真っ盛りで素敵でした。
2009-10-18(Sun)

マンション探し

来年あたり、もっと職場の近いところに引っ越そうかという話が出てます。
んで、時間があればあちこちネットで探しては見に行ってます。

今日もそんな感じでマンションを見に行ってきました。
最初は賃貸でって思っていたんですが、買う選択もありかな~と最近思っております。
将来的に考えるとその方が安いし、(まぁ将来何があるかわかりませんが)
自分の好きなようにできますしね。
賃貸だとあれこれお伺いたてないといけない時もありますからね。金もかかるし。

でもまぁ、買うにも借りるにも大金がかかりますので、来年のことですが、今から少しずつ探して準備なんですが、あまり実感はわかないもんですな。
内部を見たり、もうちょっと条件を絞って、物件を選ぶと実感がわいてくるのかなぁ。
マッサージチェアのおける家が今のところ、憧れです。

2009-10-16(Fri)

影響受けやすい人。

インフルエンザで引きこもっていたら、すっかりやる気がなくなった

ってことで、見事に何もやってない

久々に相方にメールしたら、イベント準備で忙しそう
あ~何かやりたくなった~!
特に何もないけども

なんとなく、そう思った、今朝でした。

小説投稿しようかなぁ…
だって、祭りに参加できるから♪
2009-10-08(Thu)

ふらっしゅ。

090927_2.jpg

Flashの勉強をしています。
全然わかっていないので、今まで他の人に任せていた私。
まとまった時間がとれたので、1から勉強中です。

…ですが、全く頭に入ってこない。
あ~、これこのことだったのねとか、あぁ、なるほど、こういうことなのねって思いつつ、実践しつつやっているんだけど、頭に入らない~~。
まぁ、焦らず、ゆっくりやりますよ。
Flashの次はイラレ。コレも全然わからない。
一応、本とソフトはあるので、後はやる気のみ。

あ~~、暗記パンが切実にほしい!!!
2009-10-03(Sat)

アニメ練習

091003.gif

来週、久しぶりに相方が遊びに来るようです。
遊ぼうぜ~☆と声かけていたのですが、なかなか予定が合わず、ぐだぐだになっていたのですが、お盆に帰省したときに久々に会ってお茶しました。

その時もさんざん待ち合わせしているTSUTAYAで、知らん人に声かけたらしいwww
ちょっw いくら久々でも顔ぐらい確認してくださいよw
その時も仕事の愚痴をたくさん言って発散しました。
またおしゃべりできるから、今から楽しみですの~♪
リンク
ツイッター
