--------(--)


2010-05-09(Sun)

どもです。

GWは夕張の石炭の歴史村に行ってきました。
行ってみたかった場所なので、すごく楽しかったです。

産業遺跡を見てもさっぱりだったけど、歴史村のおかげで全体像がわかりやすくなり、さらに楽しめるようになりました。
もちろん、今年も美唄に行って沼東小学校に行って来ましたよ!
ともかく楽しめたGWでした。

うきうきのプライベートですが、仕事の方は最悪です。
もう辞めちゃおうかなぁと思っちゃうくらいです。
次は医療系が良いな。無資格じゃ無理か~。
サービス業、公務員、印刷業と鉄工業もやったので、次は医療かなと。
ともかく胃薬飲んで体調には気をつけたいと思います。

あ、マンション買います!
とりあえずは、仮契約が済んで、ローン審査を待つだけです。
今より広い家なので、お泊まりできるぞー!
リンク
ツイッター
