--------(--)


2010-10-06(Wed)

暇つぶし

101006.jpg

なんかリハビリにもならない落書きにしてしまった。
ウサが書きたかったのだよ。ウサが。
2010-10-06(Wed)

あぁ!やばし!

なんとなく流れでイラストを描くことになってます。
まぁ、描けといわれたわけではないのですが、みんなに描いてー!といったら、
本当に描いてくれたので、言い出しっぺが描かないわけにも行かず、
やっと重い腰を上げてみたら、描けなくなっていました。

やべー!
女の子かけねー!!

去年から、あら、全然描けないわ…というのは気が付いていたのですが、
もう描くこともないだろうと油断していました…。
あぁぁ、締め切りが11月か…。
それまでに間に合うのか…。
いや、空気読んだら来週辺りまでには描かないとひんしゅくモノなんですけども。
描いても、多分ここにはアップしないかも…。
会社の人にばれちゃうしw
拍手絵ぐらいには使い回すかもしれませんが、出来によりますね。

あぁ、ともかくリハビリしなきゃー…。
ここまで社内的に盛り上がるとは思わなかった。
みんなイイ人達なのねん。
リンク
ツイッター
