--------(--)


2012-08-29(Wed)

ショートフェスト

チケット、当たったー! やっほ~い!
ちょっと面白そうだなぁと応募してみたら、翌日、チケット届いたぉ!
http://sapporoshortfest.jp/

今からどれを見に行こうか、楽しみ♪
ちょっぴりクリエイティブな空気を味わってこようかと!

最近はユーストリームでsnsでの参加が楽しいです。
ちょっとしたおしゃべり気分で一人じゃない!!!と思う寂しがりやさんなのでした。
2012-08-03(Fri)

自分の時間

最近、自分の時間がもてるようになりました。
とても嬉しい反面、さて、何をしよう…。

イラレぐらい覚えればいいのに、未だ手につけず…。
多分、業務の方で強制的に覚えることになるかなと思っていたりして。
…ということで、また小説を書き始めています。
まだまだ練習用の1000文字ですが、ぼーっとネットやったり映画見ているよりかは建設的かなと。

多分、小説が煮詰まったら、イラストの方に逃げるんだと思う(笑

夏休みは久々の1泊旅行で楽しみーっ
またいっぱい写真撮るぞー。
リンク
ツイッター
