--------(--)


2014-11-30(Sun)

今後の予定

お久しぶりです。あからです。
なんだか堅苦しいタイトルになっちゃいましたが、一応予定でも…。更新してないしね…。

12月21日 おでかけライブin札幌126 参加します~!
久々の月寒ドーム。
むか~し昔、相方のおねーさんに連れて参加した以来のドームイベントでございます。
若干、調子に乗っているA-COLOR(今回新刊なし)でございます。

その後、ポストカード展にも参加します。こちらの会場は東京なので、決まったらお知らせします~。
HPなのですが、来年3月あたりまでで、その後はこちらのブログonlyでの活動となります。

リアルに引っ越すので、その時に色々見直そうとなりまして。
最近HPあまり更新していないし、pixivもtinamiも小説家になろうもあるので、作品はそちらでまとめようかなぁと。
某場所で書き溜めてそのまま放置している小説も、この際、まとめてしまおうかなぁと思っています。

結局cssとか全然勉強しなかったなぁ…。
いろいろとがんばろー!


2014-11-10(Mon)

北海道コミティア1お疲れさまでした!

11/9に行われた、北海道コミティア参加してきました!
今回は設営のお手伝いも初参加しました。

なんせ全てが始めての設営。
右も左もわからぬ素人以下でしたが、他のスタッフさんがとにかく優しい。
色々聞いても、明るく答えてくれて、安心できました。
初めて会ったのにみなさん優しくて居心地良かったです。

DSC_0311_s.jpg

バタバタしつつも、お手伝いが終わり、自サークルも設営を完了。
事前にスペースのレイアウトを決めておいてよかった。
前回より短時間で完了することが出来ました。

いざ、一般開場。
おぉぉ、今回は忘れずにツイッターで告知。
(HPはごらんのようにすっかり忘れていましたがw)
実感としては、前回よりやはりお客さんが多い印象。
常連さんもいないので、開場してもまったりな我がスペース。
それでもボスの本が順調に売れて、ホクホク。

時間が経つにつれて、私の本を見てくれる人も増えました。
通りがけに「はいきょってwww」と話題にしてくれる人もいて、嬉しいです。
オタモイやニュー温泉を知っている人もいて、一晩中語り合いたい気分でした。
(残念ながら私は人見知りですが…)
今回、ちょっと強気に本を持ってきたので、前回をかなり上回った方にお買い上げいただきました。
スペースに来てくれた方も、もちろんお買い上げいただいた方も本当にありがとうございました!

結局コミティアだけで終わってしまい、エリシアンのほうに見に行けなかったのが心残り。
でも充実した大満足なイベントでした。
撤収のお手伝いもしたのですが、所用で一足お先に帰宅。
久々に心地よい疲労を満喫しながら、爆睡しました。

コミティア、エリシアンスタッフの皆様、会場に来られたお客様もお疲れ様でしたー!
次回は来年6月に開催で、またお会いしましょー!
リンク
ツイッター
