2015-01-02(Fri)

今年の初夢

今年の初夢は、架空の山をバスで登っている夢でした。
何度も降りようかなと思うのですが、結局終点まで行き、
帰りのバスの時間まで時間をつぶすというもの。

この架空の山。
私が小学生から見ている山で、存在しない(行ったことのない)山なのです。
特徴的なのが斜面がL型になっているのです。
その山をスキーで滑っていたり、ハイキングしていたり、
何かに追いかけられていたり(笑)と、夢の中での常連的舞台になっている場所でした。

ここ数年、初夢は覚えていない場合が多かったので、
初夢占いで調べてみると、なんか良さそうな夢みたいです。

初夢占い 山の夢

山の夢は目標に向かう一年で、出世する夢らしいです。
私の場合、バスですいすい頂上に着いたので、他力本願的にかなうのかなぁ???
とりあえず、お正月早々縁起が良くて嬉しい~♪
2015-01-01(Thu)

謹賀新年

33.png

明けましておめでとうございます

年明け早々に、参拝に行きまして、引いたおみくじが大吉でした☆
今年も良い年になるように、がんばりますー!

年末にはまた、新しいスタンプの申請をしました。
リジェクトされることなく、採用になればいいなぁ~。

今年もどうぞよろしくお願いいたます。
リンク
ツイッター