2005-11-18(Fri)

新しいのにしてみた。

 以前使っていたブログにアクセスできない……。
 以前からも繋がりが悪かったので、こちらに変えてみました。
 くまたん、かわいいですね♪

 さて、今日心の友からメールが来ました。
なにぃ!!
 コミティアの隣で
ワンフェスやってんのー!


 わんふぇす。
 私、コミティアの会場にいないかも……(ぉーぃ)
 ちゅうことで上手くいけば、何年ぶりの再会も出来そうですよ。
 いや~ん、金無いよー、破産しちゃうよー(嬉
 行ってみたかったんだ~♪ 入場料2000円もすんのかー!
 気が散漫として、どこから手を付けたら良いのやら。
 ともかく節約しないと……(ぉ
 

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター