2006-05-15(Mon)

ふぃー。

「トリニティ・ブラッド」完読。
 うん、面白かったー。
 でもちょっとごちゃごちゃした感じがあったなぁ。
 そうそう昔、この方の処女作は途中で投げちゃったんだよね、私。
 そういう点では読みやすくなってました。

 今ちまちまとHPのデザインをいじってます。
 が! 全然ダメ……。
 誰かデザインしてくれ……。なんかうまくいかない。

 今週末はまぁまぁ時間が取れたのに、睡眠で終わってしまった……。
 まぁこんなもの? たはー。
 だからこんな時間にこれを書いていたりするんだけどね。

 次は「アリソン」を図書館で借りてきました。
 時雨沢さんのは読みやすいだろうと期待している。
(キノの旅は読んだので)
 
 あー、長編書きたいなぁ……。
 物語を構築しているのが幸せだったり。む? 変?


 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター