2006-05-16(Tue)

うひゃぁ☆

 呼びかけてみるもんですね!
 誰かおいらのサイトなんとかしてくれ~と叫んだところ、
 サイトデザインをしてやろうかと友達のツツヂさんが、声をかけてくれました!!
 いやっほぉ~い!!
 あーやっぱり持つべきものは友達だよぉ。うへへ、いいだろぉ~。
 あまりにもひどいこのサイトに救世主が現れたよぉ~。
 ……といっても、ツツヂさんは忙しい方なので気長に待ちましょう。そうしましょう。わくわく。
 難しいのはやらんぞ~という条件付きですが、私も難しいのはちんぷんかんぷんなので(サイトを見ればわかるよなー)簡単でお願いしますということになりました。
 マスコットキャラとかいるの? と聞かれこないだ書いたたまごトリをみせてみると、ドット絵にしてくれました。
 
 おぉーーーー!!! かわいいぞ! たまごトリ。
 よかったな! たまごトリ!
 おめでとう(?) たまごトリ!!
tori0.gif

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター