--------(--)

スポンサーサイト

2006-05-19(Fri)

ふむ。

 時雨沢さんの小説は読みやすいなー。
 アリソン、かわいいなー。

 ってなわけで、コンバンワ。
 最近、脳内における強制終了が多いさりはでございます。
 昨日も気がついたらパソの前で寝てました。
 あれって、突然くるよねー。寝ていた事実に驚いて、初めて自分が寝ていたことに気がつくのよねー。不思議、不思議ー。

 
 ちょっと反抗期である。何度目かなぁ。
 ハイ、もちろん、おいらがですよ?
 いえいえ、社会に反抗とかかっちょいいものではなく、地味に根暗にしんさまに対してですよ。

 たった200字で何でそんなことまで書かなければいけないのよ。
 200字で終わるなら、本文要らないじゃん。
 しかもおとぎ話だよ? 理由なんて書いてないよ?
 推測した勝手な解釈を書くものじゃないでしょ?

 と、カチンとくるのを必死になだめているのですよ、自分自身に。
 だからって、おいらも同じように重箱の隅をつついた所で何の意味もありませんにょ。

 仕事ってこんなもんじゃないでしょうかね。
 あ、いや、おいらはもちろん、お仕事にはなってませんがね。
 そんなこと無理だろ? そんなこともわからんのか? ってなことも仕事ではやらなければいけんのですよねー。
 しかも新人であれば、余計に周りが見えてないので無理に見えるんですねー。
 だからといって先輩の言うことすべてが全部正しいなんてありえないのも事実ですけどねー。

 だから僕のささやかな抵抗として、向こうでの態度はあんな形に統一しているのだよ、ふふふ。


 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちわ~。忘れ物を取りに帰ったボケボケのさりはです。
コロコロ変えたくなるんですよねー。
でもここのテンプレは、いろんな種類があって楽しいー♪
パンダ、かわいいっすよね!

私もこそこそお邪魔させていただいてます。
うふふ、のっそり、のっそり……。

今晩和ですの。

さりは様が使われるテンプレはいつも可愛いなぁ……と思います。
すごいなぁ。

これからもちょくちょく覗きますよ、コッソリコッソリ……。
リンク
ツイッター
