--------(--)

スポンサーサイト

2006-05-21(Sun)

行ってきました

 病院に、検査結果はやはり貧血でした。
 つまんない結果でごめんなさい。
 でもやはり数値としては異常らしく、
「これじゃぁ、ふらふらするよねー。よく我慢できたねー」などと、
のんびり言われましたよ。
 んで、
「週に2,3回、注射打ちに来てね」と、これまたのんびり言うので、
「無理です」と、おいらは即答。
 だって、会社終わってからじゃ全然間に合わないじゃんー。
 慌ててイヤ、すぐ終わるから何とか来れない?などというので、仕方なく(?)また来週土曜日に予約。
 それでも毎週なんていけないしなー。
 でも薬ももらったし、なんとか人並みになりそうです。

 だけど注射打って血液が濃くなったはずなのに、具合が悪いってどういうことさ。
 午前中色々やりたかった用事が、全部飛びましたよ。orz

 午後から買い物行ったり、洗車したり、親が来たのでまた買い物に付き合ったり。
 やっと車、洗えたー。もう汚れが目立つから気になってて。


 気になっていた近所の銭湯にも行きました。
 看板ちっちゃいし、全然人来てなさそうだったので行くつもりはなかったんですけど、親が行ってみたら~と、面白がるので行ってみました。
 ここかテレビのセットかよ!!
 ってなぐらい、全部が古い! 
 男風呂見えそうだぞ! ってことは、こっちも見えそうって事じゃん!
 しかも客いないし、番台のおばーちゃんは孫らしき女の子を怒っているし、まぁ、ともかくカルチャーショック。
 湯船はお湯が出しっぱなしなので、めちゃめちゃ熱いし、1m20センチぐらいありそうな、意味のない湯船の深さだし(座れないよ)
 でもまぁ、ちょっと面白かったです。いわゆる貸切だった。
(客来ないのに、よくやっていけるなぁ、ばぁちゃん)

 10時までやってるそうなので、また気が向いたら行くかも。
 家から徒歩1分の場所だし……貸切っていいね♪
 ばぁちゃんもよさそうな人だったしね。


 ふふふ、HPのデザイン(?)のファイルが届きましたー☆
 めちゃめちゃ、かわええですよ!!
 せっかくなので、何か新作を書いてからにしようかと思いますので、もう少々、お待ちくださいね
 期待していいですよ!! ぐふふふ~♪
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

 ありゃ! はやしさんもですかー。
 はやしさん、以前も確か調子が悪かったんですよね、はやしさんこそ、ご自愛してくださいねー。
 
 HP、りにゅーあるできるかなー?(汗
 カキコ、ありがとうございました~♪

貧血でしたか^^; お大事にです。
週2,3回は社会人の方には大変ですよね。自分も最近調子が悪くて病院通いの点滴打ちです(;´・ω・`) 学生だからけっこう時間は取れる方なんですが、それでも大変です。

ホムペリニューアル楽しみにしてます~(´・ω・`)旦~~
リンク
ツイッター
