--------(--)


2006-05-24(Wed)

 mihimaru GTの声に微妙にはまりつつある私は、病んでいるんでしょうか(汗
 すげー、アニメ声ーw アヒル顔ーw
 
 にゃんか、すんません。外見通り(笑)健康体のくせに病人の振りしちゃって(汗
 メールとかで励ましていただき、あー、おいらって支えられて生かされてるんだよなぁと実感しますです。

 HPの更新のため、久々に絵を描きました。
 ぐははは、センスがないー!! せっかくかわいくデザインされたのにー!!

 ……という事で、まだHPはリニューアルしてません。
 すいません、期待だけさせちゃって(汗
 描いた絵がさ、確かに即興で書いたさ、しかしひどいんだよなー(汗
 一応色塗りもしたんだけど……うーん、没にしたい雰囲気。
 どっかから写真でももらってこようかなー。
 それとも文字だけにするか……うーん、うーん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター
