--------(--)

スポンサーサイト

2006-05-28(Sun)

何が悪かったのか……。

 昨日(今日)朝4時まで作業をして徹夜だったことなのか。
 その間コーヒー一本だけだったことなのか。
 昼過ぎに買い物に行こうといわれ、ポテチをちょっとだけしか食べなかったことなのか。
 結局ご飯は夜の9時に食べた。13時間ぶりの食事だったためか。
 
 買い物途中(30分も出かけていない)で、ギブアップして帰宅し寝てました。
 あぅ~~~。時間がもったいない。
 でもまだ気持ち悪い……。吐き気があるってことは頭なのかなー(と推察してみる)
 
 ともかく寝よう…。
 また相方に、あんた、もう、若くないんだからね! め! とか怒られてしまう……。
 いや、怒られることはいいのだが……(変人) 心配かけるのはいかんからね。
 
 微妙に病人日記になっているこの頃。
 なんでかというと、それほどおいらは普段健康体なので病人な自分をちょっと楽しんでいる所もある。
 だからといって、誰かに看病されるわけでもなく……う、ちょっと寂しい(汗


 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

 こんばんわ~。
 ども! ありがとうございますーっ なんとか更新できました。
 かわいいっすよねー。すげーなぁ……。

看病してくれる人がいないのってさびしいですよね(´・ω・`)

それはともあれ、HPリニュおつかれさまです! ポップでかわいい感じになりましたねー^^ イラストも小説もがんばってください(`・ω・´)
作品楽しみにしてますー。
リンク
ツイッター
