--------(--)


2005-12-01(Thu)

にゃー!

 最近、日記ばかり書いてますね。
 若竹さんの「遺作」読み終わりました。
 オチ納得できねー。う~ん……う~ん。

 昨日はARIO 行って来ました。
 まま、そこそこ楽しく、晩御飯食べて、ウインドーショッピングして、デザートにクレープのフランス版という何とかロールを食べて帰ってきました。美味しかった~♪
 多分、今度はバイキングに行くことになりそうです。
 雑貨のお店も多くて楽しみにしていたけど、結局何にも買わなかったのがちょっと心残り~。

 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター
