--------(--)

スポンサーサイト

2006-06-05(Mon)

あはは。

 擬態語占いというのがありました。
 うらない

 ちなみに私は。
【きゅぴーん】です

 人生にロマンを求め、夢を追いかけていく傾向があります。
 それもただ闇雲に突っ走るわけではなく、夢を単なる夢に終わらせない計画性も備わっています。
 ピュアでひたむきなだけでなく、理性的な面もあるので、
 周囲からも賞賛を浴びることが多いでしょう。

 ロマン、ロマン~♪ 普通に闇雲に走っている傾向があると思いますが……。まぁ遊びの占いなので、良いほうに解釈しましょう♪
 まろん、まろん~♪

 あと、アクセサリーを一時的に付けてみました。キューブ君です。
 うるさいですか? そうですか。
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

 おぉー!しっとり♪
 いろいろですなぁ。

 きゅーぶにカーソルを合わせると、人間がこっちを向くんだよね。
 ……ちょっとこわい(笑

 カキコどもですー♪

すごい、キューブですか!
面白いですよ!

……擬態語占いがちょっと気になります。
結果は……「しっとり」でした!
リンク
ツイッター
