2006-06-05(Mon)

むむ。

 せっかく考えた短編用のネタは、気がつけば長編ネタになってました。仕方ないので、大切にしまっておきましょう。ごそごそ。ぱたんっと。
 自分なりの目標設定を出せと言われて、二時間経ってしまいました。げしょ。

 なー!! もう!
 
 仕事もオレはおまえの秘書か! って突っ込みたくなるほど雑用ばっかり増え、持ち帰りの仕事はすごくめんどいし。
(まぁ一応はお金になるけど……内職って厳しいね。三時間やって1000円だぜ……やりたくねー!)
 
 ともかくなんかネタですよ。
 しんさま、〆切り前なのに長々と書くなぁ。やっぱり、好きなんだろうなぁ、あれこれいうのが。
 正直言って、しんさまが何をしたいのかがよくわからん。
 やりたいことって、小説書くことじゃないの? 
 もちろん、おいらなりにその時で色々テーマを考えて書き方も工夫したり変えたりしてるつもりですよ?
 コレでも。アレでも。そんなんでも。
 
 何が楽しいって、そりゃやっぱり小説書いているときが一番楽しいでしょう。
 話を練っているときも楽しいし、少しずつ形になる過程も楽しい。
 何が一番書きたいって、そりゃ長編でしょー。
 頭の中で待機しているお話がうずうずしてますからね。
 
 あ。そんなこと愚痴っていたら、またおいら怒られている。 げしょげしょ。
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター