--------(--)


2006-06-20(Tue)

ここ数日の出来事。

 月曜日に師匠に会ってきました。
 出会った印象は、え? 見下ろされてる?
おいら「背が高いっすねー」
師匠「え? 177ですよー」
 むむぅ。
 時間も時間なので、スタバでまったりおしゃべりでした。
 さすがにあそこで囲碁はないじゃろー(笑

師匠「普通の人だったんですね」(微妙にがっかりな顔)
 そりゃどういう意味じゃいっ。
 本気で地球外生物だと?(まさか) イヤ中身はそうかもしれんが。
 結局おいらひとりでしゃべっていたオフ会でやんした。
 あはー、いつもこんな感じさねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター
