--------(--)

スポンサーサイト

2006-06-23(Fri)

 最近読んだ本。

「ウィザーズ・ブレイン」
 読んでみたー。なぜか9Sを思い出したー。
 面白かったねー。せっかくだから読者らしく偏見100%で評価してみよう。
 ★★★☆☆  ぐらい。
 一気には読めなかったのよねー。


 流血女神伝 「帝国の娘」
 んー。面白かったんだけど、続刊はどうしようかなぁという感じ。
 なんか少女小説だよねぇ……。
 彩国物語でも思ったんだけど、なんだかなーとか思ってしまうのよね。色恋物がさー。
 うぅ、おいらこういう萌えポイントがわかんないのよねー。
 ★★★☆☆ 


「戦う司書と雷の愚者」
 山形さーん。いやー久々に作者買いになりそうな方です。私はこの世界観好きだなー。
 ハミュッツ=メセタがあまりにも強烈で、他のキャラが未だによく覚えてなかったりするんですが、エンリケとかササリとか良かったなー。
 一日もかからず一気に読んでしまったなりよ。次も買いましょう。そうしましょう。
 ★★★★☆ 


「カーリー」
 あれ? これってコバルト? と勘違いしそうなほどなんかそういう世界です。
 世界観の厚みがあっておもしろかったですばいー。
 むむ? すごい展開だなーとは思ったものの、こういうのはこうでしょ。
 シャーロットのまっすぐな素直さがいいですな。うむ、うむ。
 ★★★☆☆ 

 よく考えたら、自分のキャラで素直な奴っていないよなぁと思った。
 せいぜいこないだののんちゃんかしら? あれはあれでただの得体の知れない人物ですけど。


「天帝妖狐」
 乙一さんは安定しているなー。面白かったー。天才だ、天才ー。
 切り口が最高だね。この方も作者買いになりそうだなぁ……。
 やっぱし、おいらホラー好きかも。
 ★★★★☆ 

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター
