2006-06-29(Thu)

ほゆ~★

 私の顔を見るなり友人が「これ、よみなさい」と手渡されたました。
「宇宙を味方にする方程式」という本でした。
 開いてみると「字でか!」とびっくりする私。
「だから私も読めるんだよー」と言われ納得(笑

 読んだ感想は微妙に新興宗教の教祖みたいだなーと。
 でもなんか聞いたことある話だなーと思いつつ、さっそく水周りはきれいにしようと思いましたとさ。
 弁天様に嫌われちゃうもんねー。


 そんで立ち寄った所で衝動買いをしてしまいました。
 「風雲」が五巻セットで売ってたんでつ。
 レンタルで全部見てるんだけど、思わず買ってしまったーっ
 はっきり言ってべたべたのつまんない話なんだけど、出てくる向こうの(中国、っていうか台湾映画)女優さんがべっぴんさんなのよー!
 はっきり言っておいらの好みだー(爆
 たとえばシュイリンとかー。

syun.jpg


 かわいいー。好きだー!!
 と、叫んでみる。
 孔慈役のクリスティ・ヤンとかー、べっぴんさんやわ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター