--------(--)

スポンサーサイト

2005-12-03(Sat)

ポツン。

 案外見られているのねって話の続きで、案外忘れられたと思ってたら、気にかけていただくのって言うのは嬉しいものです。
 フォームの方にご連絡いただいたK様(イニシャル)
 お久しぶりでございます。私のことを思えてて頂きしかも投稿作のことも気にかけていただいてありがとうございます。
 投稿作はHPに一度掲載済みですので、しばらくはHPにアップすることはないです。
 ですが、読んでいただけるのであれば隠し部屋として用意しますので、ご連絡ください~。
 K様のHPもメルアドも知らないので、このような返信をさせていただきました~。
 投稿作の設定に迷っているときにK様の「おもしろいよ」の一言でよし! 書こう!と励まされました。
 まぁ出来たものは結局小説でもないものになってしまいましたが(がーん)取り合えずは無事にSDの方に投稿済みです。
 まぁ一次落選確実なようですが…(汗 さらにがーん)
 でも自分なりに区切りが付いてよかったと思ってます。

 
 なんとなく不思議だよね。星の数ほどもあるネットの繋がりで、ふと思い出してくれて、連絡までしていただけるのは。
 本当にありがたいです。出会いの神様に感謝ですな。(人-)謝謝
 後は恩返しに、上に行きたいね! がんばるじょー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

 カズナさま。
 こんばんわ~。私もカズナさんのところは日参してます…私も全然足跡残してない……。
 すいません(汗
 おぉー、乙女小説ですか!! がんばってくださいねー!

 颯さま。
 おぉぉぉー!!! お久しぶりー!
 ラピスの時もお世話になりました~。
 はっ新作?!
 ボンに見せるなら書き直したい……(ぉ
 もうね……一週間突っ込まれるぐらいたくさんあるんだもん>突っ込みどころ。
 ではさっそく、用意しますです~。
 できたらメールしますので時間のある時にでも、読んでくれると嬉いっす。
 そっか、読んでくれてたとは、覚えてくれてたとは……嬉しいもんですなぁ。
 (人-)謝謝

 

なんとなく、見てますの書き込み。

おいらにも新作よませてくださいな!
ノシ

 K様ではありませんが、私も見てるよーってことで( ̄◇ ̄)
 毎日通っててもコメント残さない人が大半なんですよね、あまり実感湧きませんけれども。
 さりはさんは、そろそろ新作に取り掛かるのですかな。
 私はやっと長編が手を離れそうなので、そうしたら某サイトの乙女小説を必死に書きたいと思いますです。
 ではでは、お互いがんばりませうー。
リンク
ツイッター
