--------(--)

スポンサーサイト

2006-07-06(Thu)

 ふみゅりん。

 ふっかーつ! しましたよ。おりゃおりゃーっってぐらい。
 またかよ! っという愚痴日記にメールでお気遣いのお言葉などありがとうございました。
 にゃはーっ でもちょっと心配かけてしまったことに反省中。
 そうなのよねー、貧血に普通は吐き気ってないのよねん。気がつかないふりはしていたんだけど……。
 今度総合病院の検査とか、調べておかねばのう。

 
 まぁ昨日はたまっていた内職で疲れ果ててしまったわけですが(苦笑、これからも小説を書いていこうと思っておりますよ。
 近々だと、スニーカーとSDなんですけど、もう7月なんですけど……みたいな状況なんですよね(汗
 ちまちま短編を続けていこうか、それとも思い切って久々の長編を組み立てていこうか迷っているところです。
 えぇ! 投稿するなら迷っている暇なんてありませんけど(大汗
 ストックがある長編は一応コメディなのですよ。
 でもこの話は私の書きたい話であって、読みたい話じゃない。
 だから没なんだろうなぁと、今、気がついた(遅いって)

 一応積極的に本は読んでいるんですよ。
 最近は「ガーゴイル」と「火目の巫女」を読みましたよ。
 ある方が「火目の巫女」には笑いましたよーと聞いて、え? そんな話なの? と疑問符を浮かべながら読んだんですけど……。
 笑うとこないじゃないかー! はやしさん!!(笑
 ……確かに、クスっっという場面はありましたけどね……そこなのかな……。
 それとも私が「かのこん」(笑)と勘違いしてる? あれれ?
 もう一つのほうは読んでないんですけど……。でへ。


 *このあと、はやしさんとお話しすると、どうも私の勘違いだったらしい……
 ごめんなちゃい、はやしさん。 (まじめに謝れ)



色々新人賞を取った作品を読んで、その作品で自分が書いていくジャンルが定まってしまうだなぁと思ったでやんすよ。
 だとしたら、やはり自分が読みたい作品でなければ、勝負できないよなーと思ったのでやんすよ。
 え? 当たり前だろって、アハハー、アハハー☆

 さて、ネタを考えなければ……。
 ちなみにドライブしている瞬間が一番ネタが浮かぶ。
 変?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ちゃーっす。カキコどもですー。
おうよ! また遊ぼう~♪

 ちゃー★ どもども。
 初カキコだよ★ 緊張するよ☆
 健康には気をつけて、また遊ぼうぜ★
 
リンク
ツイッター
