--------(--)

スポンサーサイト

2006-07-09(Sun)

男性誌を読む。

 女性誌にもよくありますよね、合コン必勝法なるもの。
 今日、付き合いで美容室に行ってきたので、暇な時間メンズノンノを、読んでみました。

 大学生~新社会人あたりをターゲットにしているらしい合コン必勝法の記事。
 その中で女の子のこれはイイ! ダメ!というコーナーで。

「鼻をかむ」

 小学生かー!!!!
 なんじゃこれは! 人として普通じゃん!
 それってあえて書くことなのか?
 なんだかなーと思いましたにょ。

 あとボディタッチとかあったけど、合コンではダメだろーっていうのは古いですか?
 男から触るなんて、NGじゃね?
 あと自分の事ばかり話す人ってわかる! 
 たぶん、私もそれっぽい!(笑
 香水とかひげのこととか、まぁ結局は清潔感があればOKということで、自信がなければしなければいいってことだと思うけど。
 なんか逆の立場で読むと面白いなりなー。
 ちなみに合コンっていったことないです。行ってみたいですが、空回りにはしゃぐか、置物のように静かにしてるかどちらかだなー(ダメじゃん)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター
