--------(--)

スポンサーサイト

2006-07-10(Mon)

バトンがあった!

 はやしさんから「曲バトン」がきました!
 ひさびさですな。

--------------------------------------------------
■01.このバトンをくれた人を曲に例えるなら?
 話をした印象とかでは、平井堅とかのイメージなんだけども……。
 趣味を聞くと、SIAM SHADEの1/3の純情とかのイメージ(古い、古いよ……)

■02.では、自分を曲に例えてみよう。
 自分???
 なんだろーねぇ。 


■03.自分と曲の内容が被ったことがありますか?
 かぶったことはないかなー。
 前向きな曲で元気をもらうことはあるかな。


■04.思いっきり泣きたいときにオススメな曲
 泣きたい時は音楽聴かないなー。
 もっぱらテンション上げる時にしか聴かないかも。


■05.テンションを上げる時は?
 倖田來未が今は一番かなー。
 後は色々。昔はB'Zばかりだったのにねぇ……。


■06.次に回す3人を曲に例えてください。
 久々なので、ここでストップってことで!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

 こんばんわ~♪
 おぉー、企画ですかー。色々やってるんですねー。
 お誘いありがとうございますーっ
 今度行ってみますね! 

おひさ~♪ 体の調子は良好みたいね。
よかったよかった。

今回はお誘いにきました。
某サイトでSSの企画が発動中なのです。
ななっ、なんと!! 一位には商品もありますのよん(ぇ

ぜひぜひご参加くださいな。リハビリも兼ねてね(笑
tp://a-novel-contribution.hp.infoseek.co.jp/
リンク
ツイッター
