--------(--)

スポンサーサイト

2006-07-21(Fri)

ここ数日間。

普通に腐っていましたが。
 体調はすこぶるいいです。でへへ
 明日、相方の虫取り(目標はカブトムシだぜ!)に付き合いがてら、さらに充電してこようと思います。
 
 今週読んだ本。 と書かないと忘れちゃうんだよなぁ。
 キーリ
 丘の上のミッキー
 GOTH 僕の章
 GOTH 夜の章

 そろそろ投稿作の話をまとめなくちゃなー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

 こんばんわ~。カキコありがとうございます♪
 丘の上のミッキー。
 あー、父親、たしかに面白いですね。
 
 Σ(゜Д゜ なぜ、10巻まで持ってるのに、2巻までしか読んでいないの?
 まま、読むのにも時間がかかりますからね。
 おいらは最近半日で一冊読めるようになりました。

そろそろ、hpも締め切りまじか(っといってもまだ一ヶ月あるけど、

応募内容、BBSに書いておいたから興味があったら見てね。

毎年厳しくなってくるよ電撃の狭き門(・・:

国家資格レベルまであと少しかも(笑

丘の上のミッキーは父親の性格が面白いよね。

人生感変えてまで夢を実現したいなんて人間そうそういないわよ。
そしてそれに付いてくる妻はもっと凄い!
ああ、私はそんな女性になれるかしら(ぇ

一応10巻まで持ってるよん。ただ、2巻までしか読んでないです(泣

しかし、最初のお嬢様言葉は本気できつかったわ。なんか背筋が
ゾクゾクしたもの(笑
リンク
ツイッター
