--------(--)


2006-08-11(Fri)

今日から帰省です。

 サイコ、でたまか、人獣細工を読みました。
 サイコはまんがのほうが原作なのね。むかーし読んだけど、なんかすっかり忘れている。
 もっとグロい気がしたけど、忘れているからなぁ……。
 でたまかはなんというか、うわー、昔のまんがかーっとか思った。なんかほのぼのだね。
 なんつーか、ホッとする。
 人獣細工はうーん、期待しすぎてしまったのか。この人の書き方に飽きてしまったのか。微妙。ホラーものってむずかしーっ。


 今すげーノートパソコンがほしい病にかかってます。
 そしたら実家に帰ったときでも、パソコンできるのにー!
 実家にパソコンはあるんですけどね、とーちゃんのだし……。
 会社の人には私がこんな趣味があるとは知らないので、パソコン二台ってアホかーっみたいな感じだし……。しょぼーん。
 ほしいなぁ……。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター
