--------(--)

スポンサーサイト

2006-08-15(Tue)

のほほん

 お盆ですね。
 お墓参りもあちこち済ませて、親戚の集まりも参加して、温泉でのんびりして、充電というかのんべんだらりんとしていました。

 結局騒いでいたノートパソコンは買わず、なんというかタイミングが悪いみたい…しょぼーん。

 初めて「イシヤ チョコレートファクトリー」に行ってみる。
 そこそこ、暇つぶしになりました。
 チョコレートドリンクを飲んでココアが沈殿していないのにびっくりとか、マンゴーパフェも美味かったとか。
 まま、全部親持ちだったからでしょうけど(汗
 
 あと実家に帰っている間は、虫取りに参加し、結局一匹も取れんかった。
 相方は4匹(それでも不調だそうだ)も取れたのに……(負けずきらい)
 しまいには全然関係ないポイントで、探す私。
 かなり虫取りの重症になってきたなと言われてしまいました。
 なんかくやちい!

 でも相変わらず、蛾は嫌いです……。うひー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター
