2005-12-05(Mon)

キャライメージバトン。

 紅月さんから回ってきました。
 
 ……全然関係ないけど、見逃したバトンがどこにあるのかわからない。
 回してくれた方、すいません。すっかり忘れてしまったようです。

 まぁ、気を取り直してレッツゴー!

1) 回してくれた方の印象をどうぞ
 好青年。頼れる兄貴(年下だって)
 たまに凹んでる姿は、見ていてかわいい面もある。
(ふふふ、オフ会であったことがあるのだー! 羨ましいだろう!)

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
 5つ?! むぅ。
 ・年齢不詳
 ・よくわからない人
 ・まじめ
 ・気が合えばよくしゃべる
 ・血の気が多い。
 ……とはよくいわれますです。


3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 
 人間性か……難しいなぁ。
 ・意見を言える人。意思がある人かな。
 ・思いやりのある人。
 ・他の人とは違う目線で見れる人。
 ・強要しない人。
 ・心は広い人、かな。
 

4)では反対に嫌いなタイプは?

 ・嘘つき
 ・言い訳ばかりする(そういう人に限って論点はずれている)
 ・自分の意見を言わずに、何でも合わせてしまう人。
 ・人の話を聞かない(笑
 ・自己ちゅー。


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 こうなりたい……。う~ん。
 アホですが、無いかな。
 精一杯、生きるしかないし、これが私だし。
 そりゃまっとうな人生を送るつもりですが、立派な人になれるわけがない。
 理想を掲げてストレスになりたくないなぁ。
 だからって、自分が好きな人間でもないんですよ。


6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください!
 
 照れるなぁ…ってか、もの好きだねぇ。
 相変わらずのこんなおいらだけど、いつもよりいっぱいのありがとうを込めて。
 おいらのこと、見てくれてありがとう。
 おいらのこと気にかけてくれて、ありがとう。
 あほなおいらだけど、どうぞこれからもよろしく、お願いします。
 

7)そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

 15人! ある意味挑戦だよね。
 じゃぁ私も上げられるだけあげてみましょう。

 テラチュウさん(イケメン好青年。)
 カズナさん(麗しきおねー様)
 と~かさん(熱血少年少女)
 林さん(正義感あふれる青年の主張!)
 穂村さん(イメージが…イメージがぁぁぁぁ!!)
 暁さん(エロテロリスト)
 水波さん(気高いうさぎさん)
 水上さん(ピンヒールおねーさん)
 yahoさん(のんびり泳ぐ魚さん)
 ねいらさん(侵略に来て居座ってしまった宇宙人)
 ほうこさん(報われないムクドリ)
 颯さん(ビジネススーツ着用)
 甲さん(雪に埋もれた日本酒)
 SCARLETさん(うっとり奥様)
 
 あと一人……ばたり。
 上の二人以外は、ここを見てないこと前提で書かせていただきました。
 あはは、気にしない~、気にしない~。
 紅月さんのバトンにはない人を上げてみました~。
 見ていても、スルーでOKです~♪
 





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Σ(゜Д゜
唯一の生物ってなんだにー!
まぁ、確かに悟ってる面はありますな。
妖怪っぽいのも当たってるしな…(遠い目)
 うみゅり、カキコありがとうございます。

報われないムクドリ、なんか語呂がいいな~。
でも、じっくり考えると・・・orz
こんな土曜に会社から書いてる時点で、たしかに報われないな。

1)だけここに書いちゃおっと。
現実世界でお会いしたくない唯一の生物。
なんとなく、サトリって妖怪はこんな感じなんだろうなと、納得しちゃいそうなので...

 うわぁぁぁ!!!
 すごいコメントが!!
 皆様、ありがとうございます~♪

SCARLETさま。
 お久しぶりです~。あわわ、読んでいただいていたのですね、ありがとうございます。
 こないだ本部に行って、観戦しましたよ。
 やっぱり面白いですなぁ~。
 いよいよ本格的に冬の季節ですね、SCARLETさんもお体に気をつけてくださいね~。
 カキコありがとうございます~。

穂村さま。
 ほがー!! 見つかったー!
 SD、そうですね~、穂村さんは生殺し状態でしょう。
 私はもう悟ってますので(笑) 誰が残るか楽しみです~♪わくわくー。
 カキコありがとうございました~。

寺宙さま。
 (゜⊿゜)えー! またまた~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
 |_・) コソコソ カキコ、アリガトウゴザイマス
 

カズナさま。
 わぁ、回答済みでしたか。失礼しました~。
 そうですよねー、イケメンですよね~。
 年頃のお兄ちゃんなんで照れてるんですよ(笑 ふふふ~。
 カキコありがとうございます~。
 

( ̄◇ ̄)むひょー。
 いきなり現れて奇声を発する私は一体何者w
 ぢつはもうこのバトンには回答済みだったりするのねん。
 あ、そうそう。
|◇ ̄)テラサンハイケメンデスヨ
 ふふふふふ……。

|`)こそこそ。ボクハイケメンデハアリマセヌ。

イメージが……何だろう?
と、とぼけてみました、こんにちは、穂村です。
バトンありがとうございました。
やれるとこまでやってみます。(15人は無理~)

それにしてもSD一次発表は遅いですね~。
もう、生殺し状態ですよ~。

おひさしゅうござる!

最近は小説ひとすじまっしぐらのせろりさんを見ていて、「頑張っているなー、偉いなー」と感じつつ、よく知らない世界なのでこっそり遊びに来ているだけ^^;;

今回のバトンはまた難しいお題ですねー・・・と最後までみたら「うっとり奥様」に私の名前が・・・^^;; 会ったことが無くても、ネットでのイメージって確かにありますよd(^-^)ネ!

最近アップしていたSD投稿?(←よくわからなくてすみません・・・;;)結婚式が修羅場になったあのお話、最後まで読む前に無くなってしまって・・・残念;;(読むのが超!超!遅いだけ・・・;;) 

(バトンはいらなぁ~~い、答えられないしお友達たくさんいなぁ~い^^;;)

だいぶ、寒くなってきましたよねー、お体大切に小説書いて頑張って下さい^^ 応援してます♪
リンク
ツイッター