2006-08-23(Wed)

月曜日はオフ会でした。

 いやー、楽しかったー♪ 
 事件と事故と話せないことまで(笑)なんか初めてとか二回目に会う人たちとは思えないほど、まったりできて楽しかったですよ。
 久々にまんがでレポします。
 読んでね♪ 二日もかけたんだから(雑ですまん)
 読んだら、拍手もよろしくーw
 んで、会った印象とかの話になって、相変わらずおいら性別不明ではなく、年齢不詳です。ぐふふ。
 女子大生かと思ったってー。
 きゃー、きゃー、社交辞令で喜んでいる私はかなり致命傷だけどもー(汗
 ってか、リアル友に殺されそうな感じですけど……だは。
 
 
 あと、mixi入ってみました。まだ更新してませんけども(汗
 結構そこで更新されてる人がいて、あちこちの日記を読みに歩いていますのよ。
 むむ、誘惑がいっぱいだなぁ~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

NoTitle

 すみませんー(><) 後2ページって所で力尽きてしまった…。
 今日、夜にアップしますー♪

オフ会いいなあ

紅月さんとこのはもう読みましたぞよ。
楽しそうでいいなあ、リアルぐらさんってどんなだろう?( ̄◇ ̄)
それでさりはさんの漫画版レポートってどこにあるのだすか?
一応探してみたのだが……はっ、まだUPしていないのかはぁっ。
リンク
ツイッター