--------(--)


2006-09-03(Sun)

あは。

 結局、この数日間何もやってません。

 うぉぉーいっっ

 ……ものすごい言い訳はたくさんあるんですけど。
 ともかく、完成させたプロットを無視するみたいな先日の発言は撤回でw
 なんのためのプロットだよ! っというのがもっともで。
 そういうのを無視してしまうと、やっぱりはちゃめちゃになっちゃうし、何よりも行き当たりばったりしかならない。
 というのをうーん、うーんと悩んでいたりしたんですにょ。

 SDにあわせるのが目標じゃない、作品の完成が目標ですからね。
 というのを改めて決意すると、やっと前が見えてきました。
 本文は書いていたんだよ、でも何度書いてもおかしな感じで。
 でも、今後の予定として本文を書き出していくのは変わらないので、更新は滞ると思いますので、ご了承くださいー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター
