--------(--)

スポンサーサイト

2006-09-03(Sun)

ぐち。

 のんびりできた休日でした。
 最近休日は用事で埋まり、家の事が全然できなかったので、金曜日から「うぉっしゃー!」と部屋の模様替えを始め、すごくスッキリしました!
 ソファ買えるよ! 置けるよー!!
 いや、ホントだって!
 すごく広くなったのよ! 
 食卓テーブルもあるのにね!
(やはりお菓子作りには食卓テーブルがあると便利なのよー)

 ってことで、今日は家具やさんめぐり。
 なんか似たようなものしかないのよね、ソファって。
 だって5万以上は買えないですよ。
 そうすると、デザイン的に似たようなものになってしまうのである。
 結局雑貨をチョコチョコ買って帰ってきました~。

 洗濯もシーツとか大物を干せて、布団も干して、広くなった部屋にゴロゴロして、なんかまったりで元気満タンですー♪
 来週もゴロゴロしたいなー。
 でも連絡待ちな友人がいるんだよなー。
「うん、今度空いたらメールするからー!」といい続けて数回……そろそろ怒られるよなーと(苦笑
 ちなみに昨日も来た。
おいら「ご、ごめん、今、家の中は模様替えで座るスペースどころか立つ所もない」
友人「いや、いいの。 ミニトマト食べるかなーって」
 なので、外で立ち話。いや、すまん。ってここ見てないけど。
 
 なんちゅうかさ、暇な時は「世の中から忘れられてる?」ってぐらい暇なのに、忙しい時って予定が重なるよね。
 忙しいのに慣れていない人間だからさ。正直続くと疲れる。
 予定をみると一ヶ月ぶりの何もない日だったにょ。
 今回みたいな家でまったりな休日が一番癒されるにゃー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター
