2006-09-11(Mon)

週末は……。

 職場で気合い入れて、ハウルのソフィーばあさんのように、埃だらけになりながら、掃除をしました。
 んで、土曜日も天気が良かったので、だるい体を鞭打って、掃除に、洗濯。
 カーテンも洗って、よしよし、これで冬はゆっくりできるな、と思ってたら、どんどん具合が……。
 結局、その後寒気に勝てず寝て、お風呂に入ってもすぐ寝て、日曜日も最小限のうさぎたんを家の中に入れるだけで、また寒気に勝てず、寝て、脳みそが腐りそうーという頭痛に呻きながら、お風呂に入って、たまってる内職を少しだけやってから、寝ました。

 なんなのよー! 私の週末ー!!(大泣き
 綺麗になったんだけどもさ。ぐすん、ぐすん。
 なので全然小説進んでいません。
 ぐふー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター