2006-09-12(Tue)

なんとなく

 自分で祝ってみた。
 
 おめでとう、オレ!

 気のせいか、毎年やってないか? コレ……orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ヽ(‘ ∇‘ )ノ

 はやしさん、ありがとうございますー♪
 毎年自分勝手に騒いでいたり……。てへ。 

おめでとうございます~

ネット触れないでいる内にさりはさんのご誕生日!!

お体に気をつけて、これからもがんばってください(`・ω・´)b

わーい

ツツヂたーん。どもですー♪
わはは、相方と二人、乙女座ですからな☆
私も、ツツヂたんのお祝い遅くなったんだよな……。年はとりたくないのう……orz

お~めでと~う。

お互い、いい歳ですな。v-274
さりは嬢が乙女座ってコトしか覚えていなかった
薄情モノだす;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

ありがとうございます!

 NRPEさん。
 そうなんですよねー、とりあえず去年は似たようなことを言ってたはず……。
 
 祝ってもらえるのって嬉しいですね♪
 ありがとうございますーっ

NRPE

年は私いなかったから数年分の
太字]おめでと~!!![

これからもがんばってね
v-424

ありがとうございますー!

 寺さん、デコレーションはないのか!
 毎年の風物詩になりつつありますな(笑
 寺さんもおめでとうございますー☆

 紅月さん、わー大好きなワッフルだ!
 ひゃっほーい!(>▽<)

 すぽさん、にゃるほど、すぽさんを差し出されていたのですね。こりゃ、ガラスケースに飾っておかないと♪ 
 年ですか、若くなりたいですねぇ……(切実

えぇっっ?!

て、寺宙様に差し出されてるっっ?!
す、すぽんじなんか食べても、カチカチで美味しくないと思われます……。

どうせなら、年を取るより年若くなりたいと思うのです……。

おめでとうございますー

僕からも愛を込めて

( ̄x ̄)っ【ワッフル】

NoTitle

誕生日、おめでとうございますー。
とりあえず、心持ちケーキを出してみたつもりで
|`)っ【すぽんじ】
リンク
ツイッター