--------(--)


2006-09-16(Sat)

もふー

 明日から温泉です。
 仕事やらプライベートやらで、ちっとも小説が進まなかったんですけど、温泉で癒されてこようと思います。
 なんか、明日は早いぞーと、おかーちゃんが張り切っています。
 久々のみんなでのお出かけで、嬉しいようです(笑

 今、電車男を見ながら日記を書いてます。
 山田君かわいいなー。(やっぱり、ここ)
 というか、エルメス、恋愛上手だなーと思うのですよ。
 まぁ、私もエルメス萌え~☆ な人ですけど。
 いいねー、こんなかわいい子、オレもほれるよー☆ ちきしょーっ

 む。
 原稿、原稿……。(といいつつ、テレビを見ている)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター
