--------(--)


2006-09-18(Mon)

戻ってきましたー。

 昨日は雑貨のお店とか、ノーザンホースパークとか、えこりん村とか寄って、支笏湖に着いたら足こぎボートとか乗って、天気も良かったので、それなりに楽しみました。
 
 んで、お宿の丸駒温泉。週末だから混んでたよーっ
 温泉なんか、4回も入っちゃった☆
 なんかすんげー温泉で、浴衣着て外に入りに行く露天風呂とかあって、楽しかったー☆
 露天風呂でジュースを飲みながら、ボーっとかしたり。
 夕食は山の中なので、たいしたものが出なかったけど、でも温泉はよかったですねー。
 たっぷり癒されて帰ってきましたー♪


 よっしゃー! 原稿がんばるぞー!
 ↓主人公のイメージ……かも?
 ta11.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター
