--------(--)

スポンサーサイト

2005-12-07(Wed)

ハリポタ

 見てきました、炎のゴブレット。
 面白かったー!!!
 ついでにジェットの新作のCMも見れて嬉しかったー!!
 きゃーかっこいー!!

 どきどきしたり、わくわくしたり、ちょっと悔しかったり、怖かったり。
 そんな当たり前の冒険がつまってて、やっぱり見せ方の上手いよなぁと、感心しながらも楽しんできました。
 元気をもらった、そんな感じ。
 また見たいよー! やっぱりロンのダメさ加減がいいなぁ。


 会社の人に二月の有給の話をして、ふと気が付く。
 何にもしてないー!!!! (ノ><)ノ ヒィ
 頭の中はMFに出せないかなぁとか、ロマンのネタ~とか考えてますけど、コミティアもやばいじゃん!!!
 何作ろうかなぁ……前回、私は参加しなかったけど、動物系は売れたらしいから(と言っても数個しか作ってないけど)そういうのも考えようか。
 一人1スペース……。うわ、がらんとしてるかも(汗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

リンク
ツイッター
